non-no

すんげー蒸し暑いんだが・・・・こんな日はたっちょんののーのーのー聴くに限る!(それ逆効果)湿気で窓ガラスくもりそ〜・・・・アンダースターン?なんてイヤイヤ!そんな湿気むんむんなたっちょん私は嫌っ(主張)大倉さんには是非とも王道突き進んでもらいたい。王子街道まっしぐら。次のソロ曲は「まもりたい2」か、それか思いっきりアイドル全壊のがいい。例えば二宮の秘密みたいの(無理*1

特にネタもない、っつーのは嘘ですが、、なんつうかこう・・・書きたいものは溢れてくるのに文章にした途端まったく別物になりそうなのよね。自分の書いたの読み返すと「俺ひどい*2」って感じだし。書いたときと微妙に見方も変わってたりして書き直したい衝動に駆られたり。そんなことを考えたりしてると1日なんてあっというまに過ぎてゆきます。こうして人は・・

ちょっと前までは横断歩道を渡るのすら怖かった(ハ?)・・・Pコン行った人なら分かると思うけど、まっすぐ伸びた長い歩道でアイポッドからMoon Lightなぞ流れようものならウキャキャキャキャ〜〜!P様やめて〜〜!!(脳内大絶叫)・・・思いだしますよ、そりゃ。DVD発売まだなんですか?(怨めしげ)猫背でなんて歩きません。まっすぐ前を向いて歩きますあのときのP様のように!!・・・シーーン・・・・・すっかり話が脱線。前まではこんなあたしだったけど今信号待ちしてて青に変わったら脳内に流れるのはそうです、あの曲。信号は青に変わり〜俺はアクセルぅ〜を踏〜む〜〜♪ミニバイクに乗ったたっちょんのおけつがぼよんって弾んで、そしてなんでマイクスタンド延ばさず歌ってた?とか、安田のほうが男らしいとかそういうことを朝っぱらから考えて通勤してたら疲れるっつーの。やーねーー、これだからヲタクは。果たしてヲタクなのかな。ただの頭がおかしい人なんじゃないのかな(涙目)

いや、でもマジでちょっとキャンジャニは書きたい。どのDiscに何入ってるか明快にしておきたいだけだったりもするが。今日仕事中1人でニヤニヤしてた。大倉だけでどんだけ美味しいかと・・・「名場面集」だの「暴言集」だの脳内で分類してるだけで楽しくなってくる・・・クックックっ・・おっちゃんやばいよ・・・・あ、おっちゃんってあたしの事ね(自棄)DVDの感想も書きたいんだよな〜、今さら感たっぷりだけど。マーメイドの冒頭の2人に相応しいアテレコ考えてるだけで胸がいっぱいいっぱい。錦戸「お前やるやんけ」大倉「ありがとー(関西風)」錦戸さんはこんな感じで合ってるだろうか。どっくんの心の声を聞きたいです。大倉さんはいまひとつって感じ。私としては「あたぼうよ」とか言って欲しい気持ちも無きにしも非ずなんだけど、、大倉さんが「あたぼうよ」なんて云うはずないしぃぃ〜〜、とか思うとホント1日あっちゅーま。それとも歌う前に大倉さん「ソロちゃんと歌えるかなあ」とか不安になってたんだろうか。それを聞いてた錦戸さんが「よかったじゃん、うまく歌えて」みたいなことなんだろうか・・・ああ、たった数秒の何気ない2人のジェスチャーにこんなにも思考を巡らす私。ってほんとなんなのよ、あの無言の会話!そういうのやめろよ、俺食いつき過ぎるから(自分勝手)

*1:あれはちっこい子限定だから。

*2:自分のへたれっぷりに対する感想byスタジオでの大倉