動画の見過ぎで首イタイお・・・

ちょっと・・マジ・・・・逆に申し訳ないっつーくらいエイトに夢中なんですけど・・・なんだこれ(動揺中)えーーっと・・確かに去年も好きだった。でもここ数日の私は尋常じゃないくらいエイトが好き。気持ち悪いくらい好き。てゆうか今日は予定を大幅に変更して「ああそうそう、昔たっちょんて微妙に男らしかった時代もあったんだよなー」と懐かしく思って「Heat Up」を見てみた。しょっぱなから飛ばし過ぎだっつーの。彼らも若かったんだな〜。あの勢いはちょっと凄まじいですよ。あの場に自分が居たら確実に死んでかと・・・まあ、この話は置いといて〜〜今さらつべで去年のレコメン聴いたらもう・・ホントついさっきまで聞いてた(見てた)から5、6時間ぶっ通し?わお。そりゃ気持ち悪くなるわ(ふらっふら)しかもそのせいで夕飯食べるタイミング逃したからね(晩飯抜き)・・・何やってんですか、私。いや、でもこういうふうに無制限で夢中になる感覚久しく忘れてたから純粋に楽しいわ(笑)気まずい2人とかハイクで盛り上がってるの知ってたけどあんなに面白いものだったのね。ツイスターとか。ラジオでツイスターとか、マジなにやっとんねん!って話ですわ。あーホントもったいなさすぎる〜〜っ・・・んでそれにうま〜く画像はめてくれてる方がいらっしゃって、、もうマジ笑ったよぉぉ!!そうですか、渋谷さんは「先生」と呼ばれているんですか。ま、あたしの中では巨匠って感じなんですけど。よく有名な映画監督とか亡くなると「巨星堕つ」とか云うじゃないっすか。そんな感じ!って勝手に殺すなよ(死)渋谷の歌ってなんか別料金発生するっていうか・・・巧い下手の領域に収まらない感じなんだよね、私的に。結構好き嫌い分かれるかもしれませんけど。疲れてるときは「ちょっとゴメン・・(伏し目がち)」したくなる夜もあるけれど。ワハ。んで話はまた戻って〜〜調子に乗ってダウンロードしたブツ(物)をアイポッドに入れようと思ったらなんと。容量不足で妄想デートしか・・・よりによってあの回デスカ・・・・つうかあの回あたし好き過ぎ。横山の言葉攻め(ドS)好き過ぎ。みーさんホンマえろいわってお前もえろやわ・・・はわわ〜〜(溶)下ネタありかなしかってもちろん大アリに決まってんだろ!(爆死)もし自分があの電話に出てたら挨拶もそこそこに開口一番「ありです!全っっ然ありです!!むしろお願いします!!(声割れる勢い)」と叫んでいたことだろう。つーかなにこの日記(唖然)はぁ・・・なんかちょっと別の方向に開花しちゃったかもしれん。横山裕

■だからというわけではないが、、そろそろ新しいアイポッド買おうかな〜〜。てゆーか・・・色選ぶ段階で試されるっていうか・・・どの色選ぶかで誰担当かお里が知れるっていうか(イミフメー)今のは黒(グレー)だから出来れば違う色が欲しくて、グリーンかイエローなんてどうだろう?そうするとですよ?ああ、大倉か錦戸が好きなんだ?みたいなことになるじゃないくぁぁああ!!!まあ1人だけ好きなら色も即効決まるんでしょうけどアタシの場合・・(俯き)