アタマイタイネン・・

酔っぱらってる場合じゃなかったし、なに熱く語ってんの、みたいな、みたいな、みたいな。

結局衣替えも出来ずに今日も終わっていきそうなのら〜〜。ぐだぐだぐだ。だって誰にも怒られないし、これから横山が家に来るんだったらそりゃ掃除もしますけど現実は誰も来んわけだ。さっきいつぶり?この前外出たのは、あれは、、・・30日だから何日ぶりですか?っぷり(・・・)にポストのぞきに下降りたらあったけーのなんの。すげーーぽかぽか陽気。一気に春到来!横山日和サイコーー!(いい加減野郎)今は冒険のすさみ町の回を見ているんだよ!(唐突すぎ)あとねえ、きのう思ったんだけど、教育てれびに「東京☆カワイイTV」ってのが確かあったと思うんだけど、それがあるなら「大倉☆カワイイ!TV」って番組の1本くらい断然あってもよさそうだし現に余裕で出来そうな勢いでクランベリーちゃぁああん!が最近あれっすね・・・(或る意味うらめしげ)あのね、おまえは本当に女子だから(改めて再確認することなのか)そして食ってるときが最も好き!(キッパリ)だってたっちょん自身が一番嬉しそうな顔するから見てるこっちもおのずと嬉しくなるの〜〜〜すさみ町の回はね〜〜黄色いパーカーがベリーキュート過ぎた。ソーマッチ大倉過ぎたよね、って話です要するに。民家でいももち作ってるときの構図がまた絶品で、、親戚のねーちゃんみたいな。なにあの笑い方*1テレビの前でリアルに青ざめましたよ、私は。大倉さんがあまりにも女子過ぎて(従姉妹の綺麗なお姉さん)もうこの人はきっと本当は女の子に産まれてくるはずだったのに神様のいたずらで男の外見してるんだろうーなーーーん(くねくね)って感じぃ〜。だってそう思うしか・・・自分の中で処理しきれない・・・いったん腹くくるとかなり楽。なんであんなにでかいのかっていうと安田みたいに小柄だったら襲われるから。男子に。あたしが男だったら絶対寝込みを襲うだろうし、目の前であんなにもな女の子笑いされて正気を保っていられるほど強くない。ってああ、、また熱く語ってしまった。いかんいかん。前はもっと小馬鹿にしたみたいな扱いだったじゃん、じゃにーず全体!でもどうでもいいことだらだら語るのに一番適してるんだよね、はてなって。

てことで今日はどのキャンジャニ見るかな〜〜とホクホクしておる次第でありますハイ。

*1:丸山さんがあんこのことチョコって云ったとき