分かっていたとはいえ

こんなにもエイト三昧の日々を過ごしてしまっていいのだろうか・・・悩む。非常に悩む。以下今日1日の主だった行動。

  1. 左目探偵番宣+第1話視聴
  2. 寝起きドッキリ×2+グリーン・イエロー・ブルーのみ抜粋して再度視聴。
  3. パズルコンDisc1、Disc2ともに視聴。
  4. カウコン(TV)視聴。ワンラブ×3。
  5. 2008年末歌番組「無責任ヒーロー」各種視聴。
  6. キャンジャニDisc9→8→7の順に視聴。

そしていま47見てる。何かに取り憑かれてるとしか思えない。こんなことでいいんだろうかと本気で思う。だけど体が求めてしまうの。もうどうしようもないの。あはははは〜ん。

前から好きだったですけど、、実は年末かなり冷めてた。Gift3日連続でリリースされても全然嬉しくなかったし、カウコンなんて自分が行けないからほとんど無関心。だからDVD見ても楽しめないかと思ってた。余計な思惑だったようです。

寝起きドッキリは当初イエローさんのが一番贔屓だったけど今日は安田にはまったよ、何故か。キャンジャニなんておととい最初から最後まで全部通して見た(もちろん飛ばしたのもあることにはあるが・・)のに、今度は最後から遡って見るという暴挙ぶり。特にお気に入りは横山・大倉・錦戸、この3人が出てる回。組み合わせは問いませんし、他の4人が嫌いだという意味ではないです。今の自分にとってはこの3人が青春でフィーバーな感じなだけ。3カ月後安田安田云ってる可能性だって充分あり得るわけです。現に今日寝起きドッキリの最後で「可愛いね、みんな」って言ってくれてどんだけほっとしたことか。っていうか云わなかったらただの苛めだからよ・・・憎いね、コンニャロー。

んでキャンジャニはもはやネ申でしかないという抗いようのない現実。巨木の回なんてちょっとした感動すら。あれは3回目くらいなのかなあ。湯本さんが奥さん手製のお弁当持参で撮影に臨んでくれた回。それの横山が超超超超大好き(やっぱりな・・)湯本さんいくつよ?って横山が聞いたら「もうすぐ72」って言われて「危ないからじっとして」とか云って本気で心配してるの・・・う〜・・・・かなり横山にやられてる・・・ソロコン行ったからってそれはあまりにも単純すぎるでしょう?私。だけど湯本さんの後ろに付かないと危ない!って言って急な斜面で駆け寄ったりされるとアタシ弱いの・・もうダメなの・・・しかも巨木に向かって口説いてる横山さんに本気でときめいちゃってるという嘘みたいな本当の話。ねえ、巨木だよ?相手きょ、ぼ、く。だけど「まあ女性のほうが好きですけど。横山裕と申します。27歳です。女性1人支える自信はあります。お付き合いして頂けませんか?」って口説かれて(巨木が)本気になって「こちらこそどうぞ宜しくお願いします」ってねるとんごっこやっちゃってる自分が確実にここにいるのーーーーーー!!!!!!ぎゃーーー!!!!!(大絶叫)もうダメだこりゃ(降参)