むむ・・

あいこ・・・・っつーことはなにかい?ここに留まれというお達しか?誰からの?知らねー。


実はあの後「あいこだったらどうすんの?」と自分に問いかけた。常に勝つか負けるか、しかないからなあ・・・ゼロか、100か。中間がない性格だと我ながら思う。ってことでもうしばらくお付き合い頂けるとちょっとだけ嬉しひーん!しかし、スター機能を使わない人間が果たしてはてなに留まる意味あるのか、、とか考えると----ないですね。特にはてなでなければならない理由は何一つ。でも気が付いたらすっかりエイト専用ブログみたいになってるし、引っ越すと話の前後が繋がらなくなりそうなので(それいつも)・・これからもエイト中心に書いていこうと思う。ネタも豊富にあるわけだし(それに突っ込む時間はない。哀しいことに)山下は山下でもっと綺麗なテンプレ使わないとね☆ってそれ失礼すぎるし!いや〜〜不格好なくらいが彼らには丁度いいんじゃないんですか?打たれ強いし。だから失礼だっつーの。え、何が失礼?自分でもよくわからん。


■嵐のDVDフラゲしたのに封も切ってない。はぁえんやこーらせーのどっこいせー。この歌歌ってくれてアリガトウ>8。懐かしすぎるっつーの(笑)あ゛〜〜早くDVDに突っ込みまくりたい(願望)