とりあえず生きてはいるのだが。

仕事が予想以上に忙しく、毎日馬車馬の如く(回。回転率高)今日も残業、明日も残業。きのうなんて休日出勤しちゃったよ。休日は家でゆっくり体を休める派のこの私が。しかも朝9時から夜9時までまるで機械のように同じ作業の繰り返し。書類のチェックしてハンコ押して編纂しての繰り返し。そのうちまともに出来てる書類なんて数えるほどしか・・もういやだ、発注課の連中・・訂正求めて素直にやってくれる人はまだいい。最悪なのは間違えてるのはそっちなのに逆切れするタイプ。お前が間違ったんだろ?何が「最初からひとつずつやっていこうか」だよっ。なんでそっちのミスにあたしが付き合わなきゃなんないんだよ。あーあーあー世の中最悪な野郎がたくさんですな。え、そんなあたしが一番最悪?



幸いなことにまだ残尿感だけは味わわずに済んでます(汚)で・も、恥ずかしながら、かのDVD見た翌朝思いっきり腹壊した(最悪)前の日異常に寒かったことだけが原因では・・朝から焦ったよー。腹壊すほど何がそんなに最高だったって、何がなんでしょうね。各自ご自身の胸に手を当ててそっと考えてごらんよーーー。とてもひとことでは語り尽くせぬ何かがそこに。ってそれで感想に変えるつもり?・・あは。みたいな、みたいな・・(白目)まあもうちょっと落ち着いたら(4月中旬以降)書くとは思いますけどね。故にひとごと。きゃは。

てゆーか、今日の新番組華麗に録画し忘れたとゆーーーー・・・・いつもの癖で5時に目覚めたんだけどいくらなんでもベッドから出るの早すぎるってことで二度寝(当然です)起きたの10:50。終わってる(死)けど大丈夫。固まったまま30秒天井見つめて立ち直ったから。重要なのは誰がロケだったのか、ということ。即効で携帯で検索。良かった、その3人で(死)その3人じゃなくてあの3人(ビジュアル担当)だったら死んでも立ち直れないですからね。え、あの3人って誰かって?誰なんでしょう。【人物1】今回のDVDの中で見た目が最も完璧だった人【人物2】人物1のせいで「●●くんって本当にかっこいいんだよね・・?」と思わず不安になってしまったが結局かっこいいんだなあと実感。何度か下から撮られた顔が超絶男前だった人【人物3】白い人。以上。最後の人バレバレっつーか手抜き過ぎだろ>自分。

M捨ても見たけど金曜の日付変わる頃急いでみたからちゃんと見れてません、、とりあえず智久が美しすぎてちびりそうになったことだけは覚えてる。忙しいといろんなところが緩むのかな。締めてかないとな。うん。財布のひもをですよ。某所じゃないですってこういうこと書くからダメなんだな(オヤジ)


はてなからの移転をそろそろ本格的なものにしたい。テンプレートとかやっぱ可愛いの使いたいじゃん。だって(これでも)女の子だもんっ。文章はこのままのスタイルで続けたいのだが(いわゆる言いたい放題・死)あめーばじゃ無理なんだよな〜〜。理由;異様に女子高生率高いから。大人率高めのところってどこなの・・。結局元の鞘に収まるのか。横山のじゃんけんで決めよっかな。私はパーを出します(あほゆえ)なので横山がチョキで勝ったらそのときは潔くはてなから撤退しようじゃないか。でも私が勝ってもはてな辞めるけど(なんだよそれは/呆)気が変わったら辞めないかも。あ、そうだ。4月9日は王子のご生誕日なのでその日に華々しく飛び立って行こうかなっと(軽・・)いつだって君は羽ばたくから、と言って頂いているわけですしぃ〜〜。んなことより疲れた身体に即効性のある言葉、それは「さあ我慢しないでビーナス。俺の身体に触れて感じて」です。参ったね、トモヒサ・・・お姉さんあなたの甘声のせいで脳みそ溶けかけてますよ(訴)


■っちゅーことで来週の冠は絶対録画することをここに誓う。ぷりん侍はそこには居ないようだが(汗)