センスを競おう!

そんなの錦戸さんが一番とちゃうんかい、と真顔で突っ込んでしまった、見る前に。この場合のセンスとは女心を操るセンスとでもいいましょうかね〜〜。ま、そんな深い話はさておき、本当のこと言って丸山さんが意外にもセンスがいいらしいんです。それびっくり。わお。たっちょんのはあれ、、センスっていうより料理好きの技(海苔が裏バージョン)ていうか普段から料理してる人のそれがなんであのうさぎなんだろーー(悩←なにげに大倉さんのリンゴに期待してた)斬新。団塊の世代(横山)は面白いような苦しいような。団塊と段階をかけたんですね?苦し紛れとはいえよくもそんな言葉がホイホイと。キレる男、横山。エイトのブレイン横山!(多分)・・そっかー。妄想癖もそういうふうに使えば浮かばれるってわけね。「子供が初めて作った」その子供というのは虎之助か、龍之進か・・・あたしも横山見習わなきゃ。妄想をプラスに変える才能、是が非でもあなたから伝授されたいのです(いみふめー)てゆーか、、どっくん異様にハイテンションなんですけどー。特に太巻きのとき!子供の頃の遠足とか運動会とか、お母さんが作ってくれた太巻き思い出しちゃったのかな?かわいーん(本当に?)絶対的に錦戸さんはエイトにいるときのほうが幸せそうで楽しそうなのだ。そんなの見ればわかるのだ。そんな俺様と結婚したいのだ。共通の趣味=妄想。あと1回で終了するんですか?貧乏でテレビ誌も買えません。便所は紐式水洗です(横山流)そして------


パーマ断固反対。茶髪もいい、金髪もよかろう。しかしパーマだけはっ!!お願いだから夢人のままで来てくれ〜〜頼むよ〜〜〜横山ストレートのほうが絶対似合うってば。バッサリ切るにしてもパーマなんてかけないで色だけ入れて下さい。金髪にしたらロシア人に見えるかもしれんです(それもまた素敵!)ロシア人とダンスしたことあります?私はあります。会社の3次会で行ったバーで気がついたらロシア人と踊っていたよ(勇者)クラブとかそんな洒落たところじゃないです。ハッキリ言ってスナックです。こんな話はどうでもいいんですけどね、、「ソロコンに向けていろいろ用意しなきゃならない(買い揃えなければ)」なんて言われるとまっさきに、ロ●トやハ●ズの宴会グッズコーナーで物色する裕さんを思い浮かべてしまう。普通なら加湿器とかのど飴とかそういった類ですよねーーーーん!どっちにしても可笑しいに5千点。わお。えーー、、なんだろう・・コンに必要な自分で買いに行かなきゃならないモノって。そうだ、横山センスいいじゃん!小物とか可愛いの持ってそうだよ?・・・何故に今日に限って横山Dayなのかな・・・・実は人としてだいぶ好きだからなの(赤面死)なにもソロコン近いからって甘めになってるわけじゃないですの。ああんっ。


■前回わざとスルーしたんだけど、、大倉さんの笑い方完璧女子入ってる(卒倒)かなりもらい笑いしたぜよ〜〜。たっちょん笑うとつられて笑ってしまう自分がすぅーきぃー(好き)


■明日フラゲ日?真っ先にマイナス100度見ます!それも横山ソロパートを真っ先に!!苦しげに歌い上げる横山であってくれ!