笑いが止まらない、

というのはこういう状況を言うのだろうか。


関ジャニ∞「脱出ゲームDERO!」レギュラー出演

4月21日(水)にスタートする日テレ系「密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!」(19:00〜19:56)に、関ジャニ∞が出演(※メンバーが週替りで出演予定)することが、昨日放送のラジオ「関ジャニ∞横山裕村上信五レコメン!」にて発表されました。

同番組は、2009年12月〜2010年2月に土曜ローカル枠で放送され人気を集めた「脱出ゲームDERO!」のゴールデン化で、クイズに答えながら、様々な仕掛けが潜んだ3つの密室から脱出することを目的とした謎解きバラエティ。

横山裕君は、純粋にイチ視聴者目線で番組を何度か見たことがあったんだそうで、「凄い番組やな〜と思ってて。まさか自分が出る思わないですよね〜。」と、昨夜のラジオで、出演決定の心境を告白。

DEROのプロデューサーを務める人は、以前、関ジャニ∞がeco特番でお世話になった人ということで、横山君は、日テレで仕事をする際に、同プロデューサーとちょいちょい会っては、会話を交わしてたんだとか。それが今回の出演オファーに繋がった(?)のか、横山君は、「色んな所で媚売っとかなアカン!何に繋がるかホンマ判らんで!」と、人付き合いの大切さを力説。

村上信五君から「媚売らんでええやん!あんまり媚を売りすぎてバレたら『こいつやらしいな』って思う人が居るかもわからへん!」と強烈な突っ込みを入れられ、爆笑トークに発展するも、最後は、「ちゃんと我々が結果だして、恩返ししていかないと。(村上)」「言うてもこれ、ゴールデンですから。是非とも頑張っていきたいなと思いますよ。(横山)」と、真面目に意気込みを語ってくれました。


これのどこが真面目なんだよ(苦笑)や、真面目ってこういうことを言うんだっけ?普段いかに自分が不真面目に生きてるかを痛感させられます。てへっ(舌出)不真面目って打とうとして「ふじまめ」と打ってしまったほど縁遠い世界。てかこの番組ちらっとだけ見たことあるかも。街中ですげー危機迫った顔でタレントさんがオロオロしてたような。いや違うかも。わかんない。オロオロ。てゆうかこの記事の下に<ライブDVD55%オフ!>の文字が。こっちのほうがよっぽど驚きだよ!わお!ご、55%オフって・・・半額以下じゃないくぁああーーー!ぼったくりかっつーの。ていちくさんよぉぉ。


ほんでもってそんで毎度ありなところに追い打ちかけるこの記事。どん。

4月4日(日)にスタートするテレ朝系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」(午前9:30〜10:00)のエンディング曲が、関ジャニ∞の新曲「Wonderful World!!」に決定しました(CD発売未定)


未定って、そんな・・(弱笑い)・・・出すんだろ?結局出すんだろ?何故はぐらかす?焦らしてんのか?ちゅうかテーマ曲は当然エイトだと思ってたっていうかそんなの疑問にすら思わなかったよ。何?それじゃダメなの?エイトの冠番組なんだからエイトが歌って当然と違うの?またトキオ兄さんに歌ってもらえばいいわけ?なになに、どうすりゃいいの?(動揺中)・・・ちょっとおおげさ装ってみました(死)


先週末は断末魔な知らせが発表されましたねー。あたしはかつんなんてグループ知らないので(しらふ)どうなろうが知ったことではないです。花魁さえ輝いてくれればそれでオッケー。きのうスポーツ番組の番宣を生放送でやってたのだが、、ぶっちゃけ翔さんの位置狙ってる?スポーツキャスターの座、狙ってる?私は頑張ってる人がなにげに好きなので、亀梨さんのガッツ(死語)は買います。ああいうやる気!は見ていてすがすがしい。仲良しごっこもいいけれどそれぞれが興味ある分野に進むことを止めることは出来ません〜〜。やる気のねぇ顔でやられるコンサートほど辛いものはないからね。ってひとづてに聞いただけだが(唇噛)・・・・私が心の底からあのグループを好きになることはない(表面上は好き)所以はそんなところにあるのかもしれないです。ま、とにかく亀梨頑張ってよ。スーツ姿かっこよかったです(惚)原監督にすかさず駆け寄るあなた、最高なのです。きゅぅ〜ん。ああ、どうしよう・・4月からやけに野球に詳しくなってしまうかもしれない(しらふ)だって凄い熱の入れようなんだよ、亀梨。まだまだ半分もお伝えしてないとかなんとか。楽天だか巨人だかが忙しいのに聞けば真面目に答えてくれるんだってさ。こっちは番宣だけでゼェゼェ言ってるというのに。つうかぶっちゃけ野球嫌いなんだけど亀梨効果で好きになるかも〜〜〜ああいう画に描いたように仕事に燃える男!っていうのに私は滅法弱い!男は仕事してなんぼなんぼなんぼだよね〜ん、Pちゃん!うふふふふ(春ゆえに崩壊)


■赤字にした横山の台詞・・・Pちゃんの目の前で言って欲しいわーーん!!智久さん、あなたリリーさんとちゃんと番号交換したの?あの人は捕まえといて絶対損ないよ!!ホントこの世界どこでどう繋がるか分かんないんだからっ!!使える縁はしがみついてでも使っていかないと。特にあなたの場合は特に(力説)媚売る必要はないですがね、智久さんの場合(汗)