影絵

普段TV誌を買わない私はTV本体の「番組表」で内容をチェックしたりする。待ち遠しかった関パニ。か・げ・え。そう、体を使ってお題を表現する、あ・れ。見る前から抱腹絶倒になろうことは容易に推測される、彼らなら。今週仕事忙しくて見れなかったけどやっと見れたよ゛〜〜っっ・・・2回見て2回とも爆笑しすぎて喉がらがら(喉から血)・・久しぶりに細かく感想書きたいから3連休のうち絶対書くぞ(気合い)って明日見たら全然面白くなくなってたりして(ありがち・死)・・いや。今回それはないと思う。どっくんが椅子から放り出された回(話でかくなってないか?)に次ぐ爆笑だったんだから!!8は芸達者が揃ってていいよな・・(ポツリ)




結局3連休最終日のこんな時間になってしまった・・。3日間何してたかにゃ〜〜。ほとんど寝てたかにゃ〜〜。親から電話来て「仕事しばらく休んでこっちで診てもらったら?」と思いがけず優しい言葉かけられてホっとしたにゃーー(あやつも血の通った人間だった模様・死)そうかと思うと太宰1冊1日中読みふけって、深夜に布団上下するほど爆笑しちゃったり。きゃは。治っちゃーーん!!君についてはいつか絶対語るきゃらにゃ!!!!!待ってろよ!!!


っつーことで申し訳程度の感想を。ポイントは3つ!「浦島太郎(N戸)」「M字開脚(M上)」「えりまきとかげ(Y山)」でしょうな。この3点だけ抑えて頂ければ東大合格間違いなし!(うそ)つーか錦戸さん、、あなたは一体どれが本物なんですか?引き出し多い〜とか言っていられるうちが華だったんですか?私は最近自分の力量に自信を失いかけつつあります。これがっ、こうなるっ!(亀の首)のあなたの顔ときたら・・・・(悶絶死)そして今さら思う。錦戸さんて基本的に真面目なんだなあ、と。出された仕事常に全力。適当にやってるところ見たことないっつーのは嘘ですが(死)なんというか、、こういうゲームみたいなのだと燃えるタイプ?歌番組で燃えろよ(死)いや、間違ってないよー。合ってるよー素敵だよーー(あま)っつーことでさようなり。今日はなにげに子豚日和で忙しいのだ。ぽかぽか陽気の日中、久しぶりにてごますコン見て癒された〜ん。それでもMC=S谷に「またかよ(1人だけ楽しやがって)」とか一瞬思っちゃったけど。「性的なモノで表現」というフレーズがあのわずかな時間で閃く君に惚れぼれ。やっぱその道極めてる人は違うね★


■きのうのナビゲーター山下智久さん(24)教会でその衣装・・・結婚でもしてくれるんですか?まるで新郎にしか見えませんでした(悩殺)

■あと、、安田は誰からもあんな扱いなんだなあということを改めて痛感。どっくんからは「おまっ、おまっ(必死過ぎて「お前」言えてません・白目)」、横山からも「おまえ(安田=指図される側)」。まああたしの中での安田もそんなんだけど。安田見ると「安田、パン買ってこい」等言いたくなるお年頃(スケバン)いつまでたっても「使いっぱしり」的イメージが拭い去れないのよね。んふ。