これからはお風呂もごもご

今朝のWSでK梨CMが。上半身裸で「緊張した」と。またまた御冗談を(冷笑)俺が平気なんだからお前が緊張すんな(理不尽)・・全然、まだまだ余裕っしょーー、あれくらい。ふふん。花魁横目に朝から鼻で笑ってしまったよ(素敵な朝ね・・むふ)映像見た瞬間山下さんにこの話くればよかったのにーー。キーー!とも思ったが「これからはお風呂シェーバー」・・・・山下じゃなくてよかった。ホッ。やました(と私)の場合お、おふろ(で)もごもご(もじもじ・死)あ゛〜〜また私のイメージがぁ〜〜(それ無駄な抵抗)


スマスマの智久さん。嗚呼、、あの落ち着いた佇まい(痺)スマ兄さんらよりよっぽど落ち着いてたっていうか1人だけオーラが違って見えた。単に緊張してただけ?それもあるだろうけど、もう、別の世界の人っていうか・・う〜む(唸)山P見るとちゃんとしなきゃ、っての分かるぅ〜〜。同じ事務所の先輩にそんなふうに影響与えられるなんてそれはそれは凄い事だと思いまふ。あたしは山下みてもちゃんとしなきゃなんて思わないけど(死)むしろダメ人間。ダメダメ。ちゃんとどころか溶けてなくなりそう。主に声にめろめろっすねーー。はーー。企画(ネタ)はいろいろあるのよっ。時間がないだけ〜〜〜(ゴロゴロゴロ・転)ああそうそう、、紫のシャツに青ジャケ・・。ちょっと、いや、かなりチグハグ。そこは普通に黒着ようよぉ〜。でもバリバリ着せられてた感あったから(スタイリストめ・・)智久さんはな〜〜〜んにも悪くないのよ〜〜ん(激あま)


まさか過去ドラマメモリアルまで流してくれるとは思わなかった。ありがたいやら恐縮やら(汗)てゆーか前作までのコードブルー。顔(つき)全然違います。そんなに昔じゃないのに!ひー!やまぴぃ急激に大人になった!てかあたしの中では2段階あって、、まずコード(前作)終わったあとぐっと大人びて、次にソロコン終わってまた一段と大人っぽくなったと思うのよ。まあどっちにしてもユー、短期間で顔変わりすぎだから(心拍数大)あーー、カバチタレDVD買ったのにまだ見れてな〜い!やまぴぃかわいー。俺のために味噌汁作ってくれ、ですって!きゃは。作る、作る!ともぴぃのためならぬかミソ臭い女になっても構わなくってよ(鼻息)ロングラブレターはあたしも「あーこれ知ってるわ(by中居兄貴)」状態。キング(窪塚)目当てで見てたけど途中で見なくなっちゃったような。山下さんが出てたことを知ったのはつい最近。まさに「これ山下出てたの?(by中居兄貴2)」ランチはこの前再放送やってましたね。知ってたけどあえて録画しなかった。出番少ないし、実を言うとこのころの智久さんちょいと苦手かも〜〜〜(痩せすぎ/本人も当時は細くて嫌だった、とか言ってたと思う←羨ましい悩みじゃ。)それよりこのドラマは竹内ゆーこ!N宮が好きなN宮似の竹内ゆーこ。今はどうか知らないけど多分今も好きだと思うに5,000点。あいつはそういうヤツだよ(いみふめー)竹内さんいい人だからあたしも好きだけどねーーん。そして、、キターキターキターキターキターキターキター(動揺)・・・プロポーズ大作戦っっ!!!もう!これ逆にダメだからーーーーっ!!!何を隠そうこのドラマが一番好き!!好き過ぎてむしろ封印してるほど好き!もー健三のビジュアル完璧だったーーん!あれが一番好きっすねー、山下さんがやった役の中ではダントツ。胸がきゅんきゅんしちゃってやばいのなんの・・つーか過去ドラマ部分だけで既にこの長さ。わお。やまぴぃ全然語れてませぬ・・・あとで書き足そう・・1日最低1時間以上何かしらジャニDVD見ないと体が干からびちゃってもー大変(かぴかぴ)・・・何回チャレンジしてもヘリコプターが巧く飛ばせない智久さん。素敵でしたぁぁあ!(なんでも素敵なのかよ・死)つか子供の頃ラジコンで遊んだことないんじゃない?クス。いじらしいわね(噛み合ってない)