さくらガール

まずは真っ先に謝りたい。小山、俺が悪かった(謝罪)確かに私はあの日君を責めた(※過去日記参照)だからと言ってそんな・・・・スクールメイツ顔負けのダンス披露してくれなくても!!!!(爆笑)*1・・や!そういう意味じゃなくて私はただ、今後のNEWSを小山が盛りたててくれればいっかな〜〜と思っただけであり。ダンスがどうこうとか、歌が、芝居がどうこうとか、ましてやキャスターでどうこうとか・・・・なんですか。木曜のみキャスターやるんですか?そのための手話だったわけではあるまいが、、ううむ。ますますバラ売りに拍車がかかる気がしないでも〜〜〜けどそんなこと言ったら結構他もバラ売りだよ。まあいいや。考えるの疲れた。山下さんさえかっこよければ私は何も不平は・・・っちゅーかあの黒シャツ(花柄)どうよ?素敵ですね。ええ。他の人が着たらチンピラ風味になるところ山下様だからこそあの着こなし!流石としか言いようが。まあ正直ちょっと驚いたけど。あんまり見たことないからああいうの。どっくんは予想通りのキャップ被り。デリバリーの兄ちゃんみたいだな。何を運ぶ?愛を運んで下さい(しらふ)


トーク
ベッドさえあればby山下。私もです。ベッドとあなたさえ居れば何も要らないです(鼻血)
ニ●リで買ったその椅子・・・・・座り心地にこだわってる、って言うからどんな皮張りの社長椅子(当然リクライニング)が出てくんのかと身構えたら・・・ふぇ?それ?肘掛もないそれ?座り心地悪そうだよ?あそっか。背中のところがメッシュになってて蒸れないとかそゆことか。



【歌】
予想を上回る良曲をアリガトウ、ありがとう。動画サイトでサビだけ聞いたときは「パッとしねえ曲だなあ」とか思っちゃったけど(それいつも・死)・・・なんつーかニュースの曲ってインパクト薄なのよ。僕のさくら〜♪なんて歌われたってなんのことやら。さくらってあのサクラ?(偽物の客)等歪んだ耳しか持ってません・・それに山下のパート「教室」って(苦笑)山下いくつ?やべ・・また喧嘩腰だ。だっておかしいもんよーー。絶対山下「教室がどうこう、、」なんてこの歳になって歌いたくないと思うよ〜〜。歌詞にそこまで固執するタイプかどうかは分かんないけど、山下独特の歌詞の世界からかけ離れ過ぎてます。これはNEWSの歌であって山下のソロではないことは重々承知です。だけどさ〜〜〜(悶々)厳しくてごめん。だけど言いたいこと言うのは素敵なこと、と君は言うんだ〜〜♪(小ネタを挟むな)

以下、順に。


【智久さん】
素敵です。帽子を被っているのはきっと髪がぺたんこだからですね?藍沢先生。「君でした」で指をさすところが最高なのです、特にあなたの場合!!んもーー。早くDVD出して一刻も早く「君が欲しい、君が欲しい」って指さしてもらわないと!アキャンノーウェイそ〜んなに待てないよぉ〜〜〜(超切実)途中何度か帽子のつばを上げる智久さん。さすがわかってらっしゃる。お心遣いありがとうぅ〜〜〜。なんつーのかなあ、おねえとしてはこの、ちょっとした気遣いに心ときめいちゃうのよね〜〜。気づかない人はほんと気づかないで終わるんでしょうけど。

ほらあ!「なんてことない台詞ばかり」の指パッパッ。これどういう意味?ワカリマセン(意気消沈)

ピンクの靴かわいい〜。てか全体的に可愛い〜〜。ジーパンの太ささえ愛おしい〜〜(いみふめー)なんか可愛くない?腰から下。こんなこというとまた・・・・品位が疑われそうですが(もとからねーよ・死)と、ともひささんがぬ、ぬ、脱いだ後のジーパン穿いてみたい(変態野郎)いや!そういう意味じゃなくって!!なんかこのジーパン擦り切れてるんだけど凄い温かそうっていうか。ま。穿いてる人が温かいからね(しらふ)あーーーん!なんであたしばっか変態?(知るかよ)

ここは文句なしにいい!「儚いから 綺麗なんだってさ」・・・・ええ。そうなの。良くおわかりで。儚いから、切ないから、綺麗なのーーーー!!!そうなのーーー!!!(絶叫)だからこそ消えさせまいと必死なんだから、お姉さん達は(同盟組んでます/勝手な思い込み)あ、また帽子のつばに手を。ううむ・・

「灰色になった今」っつーのが何のことか、頭悪い俺にはいまひとつわからんのだが・・・聞きたくないのさ〜な亮さんはいいと思う。「散るように」の腕の使い方。繊細かつ大胆で俺好み〜〜〜。子豚ちゃんは差した指先が定まらない感じでかわゆい、かわゆい。てゆーーかこの子のおかげでどんだけ救われてるか!!君たちは知っているのか!!やばい。また熱くなってしまった・・

僕のさ〜くら〜〜♪・・あっま(甘声)何号前のドル誌か忘れたけど、「声」がテーマの雑誌があってそこで智久さんは「脳が欲する声が好きな声なんだと思う」と仰っていた。まさに!脳が欲する!だって本当にそうなんだからしかたがないです・・嘘みたいな本当の話(赤面)


【ぶーちゃん】
男レギンスってそれのこと?ぶーちゃんかわいーん!天使の輪が眩しいです!!それになんだか私、ぶーちゃんの隣に智久さんが居てくれるとすごい安心することに最近気づいた。前までは普通に山下・錦戸組がお好きなライクだったのに。おかしい・・


【あーるちゃん】
いいんです、いいんです。だけど一番端に座らせないほうがよくないか?ちゃみちぃ〜〜!(寂)動きは滑らかだったんです。私はそれだけで満足。




・・・なんだ。結局山下メインか(当然)最後の手の決めポーズは私も言われるまで気づきませんでした。サクラのカタチになってたのね。ぶーちゃんケチャップで書いたのかしら?この子に関しては何をしても可愛いし、基本なんでも許します。まあ怒られるようなことする子じゃないけどね。あと小山のダンスですが、、本当にキレキレなのでお暇な方はチェックしてみては。彼なりに頑張ってるかと思われ・・・・・つーか単にキャスター決まって気合い入ってた(入り過ぎ)だっただけかも(死)いやいや。一番スクールメイツっぽいのが顕著なのはそうねぇ・・・2番の手越・しげの「抜け殻さえ粉々に」の左後ろの小山!粉々に、のところすっげーーーです。是非ご確認を(笑)手越おとなしかったね・・・しげは茶髪だったね(それだけかーーーい/殴)

*1:スクールメイツ分かるあなたは同年代