絵かき歌

面白かったです。つーか、、最後なのになんの挨拶もなしかよ(死)ま、彼ららしいと言えば彼ららしいし、同じ局でもう既に新番組スタートしてんだもんな〜〜。今日やっと見たよ、最終回。普通に面白かった。途中不満もあった番組だけど主体的に彼らが動く限りどうしたって面白いのだろう。そんなふうに僕は思う(自信なし)


がらがら声で歌うどっくんとか、丸みを帯びた・・誰だっけ?(既に忘却の彼方・死)梯子が下に伸びてが大絶賛の村上さんだったけど、、みなさんも一緒に考えて下さいと言われ私が想像した画は安田的それだった。ゾウは象でも地蔵とは。う〜む。奥が深い(どこが)強制的渋谷も良かったですね。そうそう渋谷と言えば前々回くらいの・・・太巻き作って照れてる姿が密かにかわいかった。そんな・・照れるほどひどくないよ?なんか照れる渋谷って可愛くない?ああ、ついに私もこのステージまで・・(超末期)渋谷が爽やかに見えたときも焦ったけど(キャンジャニで老人ホームに行った回と、無責任で髪短かったときの計2回)彼に可愛らしさを見出すとはね・・※アタシの中ではもっとドロドロした存在。


話は変わって、レンジャーの大倉さんが相変わらずいい文章をお書きになるので好きです。多分誰にもわかってもらえないと思うんだけど、大倉さんて綺麗な文章を書く人だと思うのです。綺麗っていうのは書いてる内容が綺麗という意味ではもちろんなく、使う言葉が綺麗という意味でもなく、、文の構築の仕方が綺麗というか、こちら側に端的に伝わると言いますか。とにかく私はたっちょんの文章が好きだーー。顔も好きだけど。性格は微妙だけど(ひとこと多い)


■きのうからやってる我が家の歴史。何気なく見てる。ヨシオ!よしお!!(と言う名のマツモトジュン。本人とは別人格)・・ちうか、山本耕史がたまんねーです(身震い)