はい。さっそく飽きてます

Newブログ名(死)長すぎて携帯でみると(略)・・それにどうだっていいじゃん、なんて言えない出来事あったしね・・ね・・・・ついに発表になりましたね、、ついに。


山ぴぃ
あしたのジョー主演
おめれとおー!!!!!


・・付きまとういろんなものを払拭するのに、こんなにもフォント数を要します・・・いやはや(汗)まあこれについては週末じっくり語るとしてえ〜〜横ソロ1枚だけ当たりました。つっても2枚しか申し込んでないけど(ふざけんな)国際フォーラムって行ったことないから調べてみたら帝劇の近くなのね。あら。懐かしい。でも今回ばかりは毎週通うわけにはいかなそうね。残念だわーーー。つーか、、前2回全然なにやったかわかんないんですけど(未知の世界)、、これはコンサートなんだよね?歌うたうんだよね。要するに何が言いたいかっつーと「よこやま、何歌うの?」(真顔)・・あ。ワンダーボーイ歌ってよ。横山のソロっていったら私あれしか聴かないです。じぃさんの歌(世間じゃ感動モノ)は性に合わん。弾けりゃワンダーボーイ。惑わせてお姉さん!その手にゃ乗りませんよ。ユーちゃん、ゆーちゃんでででででっす!!(電撃うれション・死)・・痺れたいのぉ〜〜!お姉さん4月に痺れたいのぉぉぉ!!ゆーちゃん頼むよ。あの歌おねえさん好きすぎだ・か・ら。ね、ね、歌って下さいな!是非に是非!!(必死すぎだろ)・・歌ってくれなかったらお姉さん途中で帰っちゃうかも〜〜〜(好きにすれば)


■さきほど動画みました。どっくんっっ・・・と、1人おいてその隣(ちうかY下殿)・・・・2人仲良く頬こけですか。いや、そんなことより最初の下向いて「にゅーすです・・」元気ないなあ(苦笑)お疲れか?Rちゃん。髪伸び放題だし。まさか地毛でちょんまげを?まさか。

■カレンダーも先週頂きましたー。今年は潔くニュゥスとエイトしか買わなかったのだが・・・対象的だな、オイ。明暗分かれました。今年事務所もエイト推してるみたいだし。たかがカレンダー如きに深読みしちまったよ。ハワイな奴らは衣装全部同じ?わお。寝まきショットもあったかしら?崖の上のヨコなんて言われてもダメ。もっとこう・・・崖から落ちそうになって必死こいてる姿じゃないと笑えません(しらふ)

■明日病院行こうかな。休暇取って来なかったから休みずら〜〜。先週も木曜休んじゃったし、その前の週も1日休んじゃった。