本当はもう辞めたい

けど辞められずにずるずる録画してしまうのは菜の花畑と花魁に心ときめいてしまったから。たったワンシーンのためだけに。君だけに(それ少年隊・古)「もうちょっと普通に喋っていいんだよ?」それはお前だろ、手越。役作りと分かっていても背中が痒い。100%先輩のこと応援出来なくてごめんね!なんて思うか、ケケケ。てゆーか何もかも無理あり過ぎ、あのドラマ。こんな顔に生まれたせいで(息子)産んでごめんね、ごめんねぇぇぇえ!!(母親)いいんだよ、俺も悪かったっ!!(息子)てY下様ほどの美貌の持ち主が言うならまだしも亀クラスでは(苦)・・・・・亀もねぇ。これが大人の事情ってやつ?まったくやれやれだ。次はいい役くるといいね。けめなしさん。


先日ちらっと話題にあげた「パレード」下巻。生真面目という文字が生田斗真にみえました。きのう太宰1冊読み終えました。人間失格はもったいないから最後までとっておきます。まずは短編集から読んでます。やっぱり私は太宰が好き。肌に合う、あの世界。学生のとき太宰と三島読み比べようとして無理だった。三島は3行で挫折。読めない。あたしには無理。何故って女だから。同じ女性でも「太宰は女々しいから嫌い」という人がいるらしい。そうなんですか?てゆーーか太宰で爆笑出来るとは夢にも思いませんでした。「恥」が非常に面白かった・・・布団の中で爆笑。やっぱり私は太宰が好きなのです(告白か)