もうこれ以上どうすればいいのかわからない

眉毛を八の字にして歌えば許してくれるのか?許してくれよ、いやマジ勘弁!っつーくらいいろいろありすぎジャニ界隈。おかげで体調最悪。常にどこかしら悪いです。え。一番わるいの頭って?そんなこと今に始まったことじゃないのでどうでもいいこと。理性もへったくれもねーーー。無節操と、人が言うならああそうさ。日替わりで扱う人物変わります。ここそーゆーところ。

で、マジ体調悪いのね・・・・・・寝たり起きたり。きのうを例に取ると2時間起きてTVみたらまた這うようにベッドに行って、いっそのことベッドをリビングにしたい、とでも申しましょうか。ベッドの中で一生過ごしたい、いわゆる寝たきり生活カモン!またそんなこと言って〜〜・・・・・・・・実際寝た切りになっても同じこと言えるんですか>自分。言える。ジャニコンのときだけ1人舞台の如くヒール音も高らかに街に繰り出すなんてこと、・・私にとってたやすいです。大変な貧血持ちで、職場の健康診断では「勤務を休まねばならないことがある」(B判定)のお墨付き頂いた私なのですから。ケホっ。もーー。貧血は病気です、ってあのCM30分に1回流すべきね。ですから私は休暇簿にも堂々と「貧血のため」と書きますし〜〜。日頃から顔色悪いのを逆手にちょっとこめかみ押さえ軽く眉間に皺でも寄せれば即「具合の悪い人」の出来上がり〜〜〜。ちょろいぜ、まったく。課長との面談でも「金曜の夜なんてぇのは、家に帰って一度座ったら立ち上がれないほどしんどいです(実話)」とどれほど自分が脆弱であるかを訴えましたところ、「え・・・・そんなにひどいの?じゃあ週末ずっと寝てるとか?」と質問されました。さすがに「そこまでは・・・(苦笑)」と答えた私は正直すぎるのでしょうか。何故そこで「ええ・・(弱笑)」出来なかったかというと、、その数日前3日連続山下コンに行き通し。しかも子豚舞台とのかけもちでゼェゼェ喘いでいたから。こんにちは、banakoです(前置き長すぎ・死)これから自分のこの名前愛していくからーーー!!(いみふめー)体調悪いのは貧血に加えてジャニ事が津波の如く押し寄せる、か・ら。このまま波に呑み込まれて溺死できればどんなに楽か・・・・・・


とりあえず左目が良かった。先週物足りないなんて言ったのは・・・・たぶん・・・・・・そう書いたあと存分に後悔したのである。だって横山飛んでるし!!(爆笑)あまりにも突然すぎてどうすればいいかわかんなかったんだよーーーーう!!(悲鳴)てゆーか、ああいうシーンが分かれ目だと思う。正しいファンとそうじゃないファンの(死)もちろん私は後者ですが(うなだれ)それになんか・・・・・・・・なんできのうの横山・・・・・上半身脱がされてるんですか・・?胸から下を頑なにお見せになろうとなさらない横山さん。気になるんです。そんな・・・まるでコトが終わったような・・・・寝てる間になぎさによって脱がされたのは上だけか?下もすっぽんぽんか?そんなことより横山は熟女好き、・・と(鉛筆舐)ああん!!なんで最後に来てこんなに美味しいのよ!!ハッキリ言って主役横山じゃん!よこやまジャン!!(半狂乱)若い芽をことごとく摘むわねぇ〜〜・・・・あなたといふ人は・・(陶酔)でも山田もいいよ。君おっけーだから(自分ほんと何様だよ・死)いやなんていうか・・あんなに小鼻ヒクつかせられたらね、、オネエお手上げなんだよ(痺)ぶっちゃけ若手の中じゃ一番の有望株。あくまでも私の中では、ですが。事務所一押しの性格きつそうな坊やなんかより数倍よろしいかと〜〜(おずおず)・・・二十歳やそこらの娘っ子の目は騙せても酸いも甘いもしゃぶりつくした姐さんの目は誤魔化せなくってよ!ってなんなんだよ、自分(虚ろ・・)だから、、こういうくだらないこと言ってるから左目の感想書けなくて今日も終わるのよ・・・・ええ。書く気はいつだってあるんです。すっげーーーグっときたセリフあったしね。あーん。終日君に夢中〜〜、夢人さーーん!!(うそくさっ)でもマジかっこよくない?今の横山。と言い続けてもうすぐ丸1年。正直ここまでキープしてくれるとは・・・・


心をわしづかみされたセリフ・シーン(横山オンリー)だけでも挙げておく。誰のためでもない。自分のために(熱。うざ)

  • 「なんだよ。まだ彫刻刀も見つけてないくせに。」・・・落下しながらこのセリフ。お腹痛いです、夢人兄弟。ここだけ特撮ですか?
  • 「すべてお前に思い出させるためにやったことだ。あの日のことをな。」BGMはあの曲で。
  • 「夢人さんの財力ならその程度の場所を買い占めて爆破することなどあっという間」ほお・・・その高層ビルが俺達兄弟にとって特別な場所と。ゆえに爆破はしないと?だけど彫刻刀振り回して復讐ってかなりショボ・・・ううん。なんでもない(気づかないふり・これも優しさ)
  • 「そんな場所を俺しか観客がいないところで爆破しても楽しくないだろ(十字傷の男にとっても)」・・ふーん。そうなんだ・・
  • 「8年前夢人さん兄弟とその十字傷の男との間に何があったか・・・」ってまた8年前かよ。確かクイズ翔も8年前がどうたらこうたらって・・日テレは8年目好き・・
  • 「滅茶苦茶にしたのさぁ・・・人生ってやつを・・お互いに」ギャッヒッヒッヒッヒィィィイイ!!!!この、、吐息交じりの「したのさぁ・・・・」あたし好き過ぎ!(キッパリ)あーーん、横山やっぱサイコーー!捨てられないよ、君だけは!!(なぬ?)そして衣装も最高なのよ!!細いし、色白ですから!黒いロンジャケがぁぁ〜〜〜〜・・・ああん!似合いすぎちゃってもーどおしよーー・・・(オロオロ)襟の後ろの紫サテン地がより一層横山を引き立てます(いみふめーー)インナーもいい感じですし!この前まで着用してたコート(織田裕●仕様)はあまりしっくり来てませんでしたので尚更今回最高。言うことナッシン!!最終回もその服で行こう!向坂刑事!!(字あってる?死)もう窓際で脚組んでるだけで画になる。それくらい横山かっこいいでっす!
  • あの日のことって言ったらマイナス100度の横ソロ部分しか思い出せない俺でもオッケーかな。オッケーだろ(自己満足死)
  • 「さあぁ愛之助ぇ・・いよいよクライマックスだぞ。フフ(鼻で笑)」・・・・いや。そんなかっこいい横山!いやいや!!(髪振り乱し)角度も息の漏れ具合も何もかもツボーーーーー!!!!!(悶絶死)ああ。やっぱりこのドラマ横山裕を輝かせるのが目的だったのね?つーか兄貴の目的さっぱり分かりません。ここまで先が読めないドラマっつーのも珍しいよね。ラストまた鼻水まみれだったりして(それ翔ドラマ)あれは「結局なんだったの?」って感じでしたけど、これも結局なんだったの(そんな理由かよ、的)に終わろうとそんなことはもはやどうでもいいです、横山ユーの魅力を存分に引き出してくれるなら。