パニって終わるの?

同じ放送局で2つの冠番組持ってるユニもすぐには思い出せない(つか、いるのか?)・・まあ、普通に考えて終わるんでしょうな。別に終わってもなんら問題ないです私の場合。日頃から口をすっぱくして言ってるとおり、ロケらないジャニなどジャニではないのだ。屋外でも室内でも私の目を楽しませてくれる相手、それは花魁ただ1人(濃)まさか頭にパンティー被ってくれるなんて誰も思わないじゃない?そゆとこプロい!譲れないよ!誰も真似できない!(したくねー・死)いや、ほんと・・・あっぱれですよ、、おいらんのそのプロ意識、ね(ヨロ)・・たとえ●視聴率男の異名を取る君でもな。なんでこう脚本に恵まれないのかしら。いや、演出か?いや脇が甘いっつーか、ジャニ集めればいいって簡単な話でもないっていうか。学芸会かっつーの(爆死)なんだろう、、あの安っぽさ。あのドラマ何を伝えたい?メッセージ性なんて最初から何ひとつないですね、失礼しました。そんなふうだからチームヤマナデより片平なぎさのコスプレのほうが毎週楽しみになりつつある昨今なのです。うふ。スタンダップで二宮の優しいお母さん役が板についたかのように見せかけて、なんの、なんの。ニンマリさせたら彼女の右に出る女優は居ないんじゃないか、とさえ思う(俺ナニモノ・・)「私のボスを紹介します」だなんて。その相手が横山ユーだなんて。素敵すぎるだろ、おら。裕さんあなたは恵まれてるのねぇ。え、最近同じような役ばっかだろって?いいの。あたしが満足ならそれで。世の中なんてそんなもの。


以上のような反逆的性格につき、今回もほとんどつまんなかった、イェ〜〜カンパニ〜♪・・唯一面白かったのは「本当はそっちに行きたいのに行けない安田」くらい。しかもニアピンショー!やすだ、おまえ凄いよ。なんか個々の印象薄かったなあ今回。そしてやっと気付いた。主体的に動いてくれないと面白くないという事実に。今回みたく、単純に二手に分かれるとかつまんねーよ。だめだめ。自ら何かやってくれないと!例えばこの前の渋谷のように自分の絵に「俺、なに書いてる?」と狼狽させてみたり、「大丈夫や。スタジオでお前のこと責めへんから」と言わせてみたいじゃん、横山の口から大倉に。もうあの回ほんと感動したんだから。セコそうで本当は器のでかい男だよ、横山(愛情多)レギンス反対派でも全然いいよ。そんな裕さんを私は支持します。でも穿くけどな(死)バランス悪いんだもん、穿かないと。レギンスのない人生なんてもう考えられないの。


・・・・・・・・・・・・ケコは嫌じゃぁぁああああ!!!!!!・・ウソだろ?自虐行為だよそれ。事務所もなんとかしろよ。明日がこわい〜〜。ビクビク・・・・いつ発表されるのよ。明日のぴー。やるの?やらないの?いろんなことにビクついて心臓が持たない・・連ドラはやだなあ。だってまた叩かれるの目に見えてる・・・(鬱)そりゃまあ女として一度でいいから「立て、立つんだ、ぴぃーー!」と言ってみたい気もしないではないが。