ちょんまげぷりんにゃまだ早い

もう撮影も終わりのほうに近づいているのかしら?このまえ中盤って言ってたからねえ。よくわかりません、あの子のことは。オファー来たときどう思ったかな・・。ちなみに私の場合まず最初に「時代劇!!」っていうのがバァーーーン!!って脳に飛び込んで来て、確かそのとき化粧しながら声だけ聞いてたんだけど、、「侍、パティシエ、タイムスリップ・・」このあたりから「んんんんっ?」しちゃったとゆーー。錦戸さんも時代劇っつーところまでは平静を装っていられたと思うのよ。だからと言って「僕、そんな役やりたくありません」とかも言わないしね。なぜってめんどーだから。良くわかってるよ、君のことは。俺、錦戸の良き理解者(しらふ)


どこまで妄想したもなにも、、初日のうちに軽くぶらんちの映画コーナーまで(意識飛)またうどん頼むよ。どっくんうどん好きだからさ。てゆーか、どっくんの麺すする音さいこーー。麺すすらせたらジャニイチかも〜〜。あたし麺すすれないから余計憧れるのよねーー。最初世の中には「麺がすすれない人がいる」ということを聞いたとき、そんな人いるか〜?と思ったら自分自身がそうだった・・・・すすれないのよーー。肺活量なくってさ(ゲホゲホ)最近体力なさすぎ。ちょっと分厚いファイル持っただけで手首がっ(虚弱)重い段ボールなんて持とうものなら脱腸しそうだよ(下品)そんなときは「あたしぃ〜〜ペンライトより重いもの持ったことないんですぅぅ〜〜」と言ってブリっ子しませう。それがいい(ころされるぞ)ってなんなんだよ今日の日記は(白目)・・いや、、やっぱり楽しい話題のほうがいいかなーー。とか思って。テヘ。

先週、何故にパニ録画出来てなかった?TVの予約実行結果は「正常終了」してるのにどこにも録画したモノがなかった・・・・・てゆーかコドブルも失敗してるし!でもあれは毎回「前回までのコードブルー」を流してくれるから助かった。今年は職場の異動もなさそうだし、新しいのいい加減買おう!自分!何回目だ!これ言うの!反省ナッシン!ぎゃは。