大吉なのか

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(2)(2)(3)(1)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。


あーあ。ブログ名どうしようと思って占いの力でも・・と思ったら何故かいまさらHN占い。でもこれって続けてもう1回やってみると結果違ったりするんだよね。同じでした(即実行)ちなみに下に「くだらない改名案」というのもありまして、

○パスタ風に・・・
ペスカトーレbanako  大吉

○軍人風に・・・
banako軍曹  大吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょbanako  小吉

○激安で売っちゃえ!
banako現品限り  中吉

○メキシカンで・・・
パンチョbanako  大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーbanako  大吉

○古風な感じで・・・
banako之助  大吉

○親しみやすく・・・
みんなのbanako  大吉

○番号つきで・・・
banako3号  小吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きbanako  大吉


banako軍曹、・・・採用です(死)てか「みんなのbanako」ってみんなのK山ケーイチロー的?こわいよ〜〜〜世の中にはそんなKいちろーに・・ってこの話はもうやめにしないか?あんまり責めてもかわいそうだしね。あたしが慶だったらこやまぴーなんて絶対やりたくない。あんな綺麗な人と比較されるんだよ?隣で。ああ゛・・・・決して嫌いな相手じゃないのに最近こやまに絡みすぎ!だって慶ちゃんからみやすいんだもん〜〜〜〜〜。調子に乗ってるようで何気にいい奴だからね。ちゃら男らぶ(錯乱)

やさくれてる原因は案外、左目が2週連続物足りなかったからかも。ナイフ握るか、胸倉つかむか、それが出来ないっつーならせめて頭に銃口つきつけてくれなきゃもう満足できねぇ体になっちまったよ、、横山ぁあああああ!!!って相当飢えてるし(何に・・)そしてまた水嶋●ロのCM・・・ぬぬ・・・お主はええのぉぉぉぉ・・・・・あのCMは本当ならPがやるはずだったのに!!・・・意味不明過ぎ。トホ・・。

んで結局ブログ名どうすんのよ?>自分。どっくんmyHeartだと「どっくん命!」みたいな、そんなふうに解釈されても文句言えないです。別に文句はないのだが真実とも言えず・・・・・ううむ。素敵なブログ名降りてこい〜〜