どーもー

やましたともひさでーーす!!!・・嘘から始まるダイアリーってどうよ?(いみふめー)

いや・・・先週体調絶不調でねぇ・・木曜日なんて8時半よ、寝たの。脚に気持ち悪い斑模様出てるわ、花粉症は早くも症状出始めるわ(マジ死ぬかと。今日は嘘みたいに症状ナッシン)この脚の斑模様っつーのが大変気になっておりまして、、看護師やってる姉に画像送りつけ「これって紫斑病ってやつ?」と聞きましたら、「違うと思う。右足だけ、っての気になるから内科で診てもらったほうが」というアドバイス頂きましたあ!あ゛〜〜病院行きたくねぇよぉぉ。絶対こんでるもん。もんもんもん!(悶)

なんか・・・いっぱい書きたいことあるけど疲れたからDVDでも見るとするかな。今は癒しのときなのじゃ。何もかも明るみになるのは明日?いや、あさって?何もかも管理人の気分次第でござる。



やっぱり今日書く。これを書かずには先に進めない・・・

ハッキリ言っていまのNEWSに未来はない。誰がどうみても事務所から冷遇されてるのは明らか。イラストムービーなんてふざけた特典いらねーよ。普通にPVつけろっつーの!馬鹿にされたもんだよねぇ、NEWSも(つか、ファンも)なんでこんな事態に陥っているかというと、「売り」がないから、NEWSとしての。デビュー時はまだ良かった。明らかに山下中心に持ってきてたし、それこそ山P率いるNEWS!だったから。でも今はどう?今は、つっても全員そろったところ滅多にみれないんだから知る由もないが・・。

こんなんだったらホント、斗真とユニ組んだほうが絶対売れるよ。いわゆる滝翼方式ならソロでもユニでもどっちでもいけるわけだし。最初から山下の売り方間違えたね、あの事務所。

誰のせいとか、誰が悪いとか言いたくないけど、、・・・・・・・・韓国語勉強するよりもっと他にやることあるだろーーー。お前がまとめなくてどうするーーーーー!Kイチローーーー(爆死)・・・さっき風呂入りながら消去法で消していったら慶一郎さんしか残りませんでした、一縷の望みを託せるの。だってほら山下は引っ張ってくタイプじゃないし、どっくんはもう・・・・ね、、あの人はそういうんじゃないから。一番良い方法は解散しかあり得なくなってしまってる私なのだよ・・もはやそこまで来てます、NEWS問題。てごますはそれこそ一本立ち出来る実力(歌唱力)とっくの昔にあるわけで。ぶっちゃけネックはこやしげ?みたいな。早く気付いて欲しいものだ・・・2人のこと決して嫌いじゃない。むしろ好き。慶ちゃんは特に好き。だからこそ気づいて欲しい。韓国語とか手話とか個人的趣味の範疇でしょ?N◎K教育狙ってるわけじゃないよね?それなら話は別なのだが(死)なんでもいいからそういったハングリー精神が私は見たいのだよ。多分T越はねぇ、行くと思うよ奴は。他メン蹴落としてでもあいつは行く。顔に出てるもん。そういう負けん気の強さがないのよ、、悪いけど2人には。え、子豚ちゃん?あの子はいいの。まだ子供だから(あまあま)

山下だっていつまでも仲良しごっこする気ないと思う、本音を言えば。ってこればっかりは山下本人に聞いてみなければ分かりませんが。このままでいいと思ってるはず絶対ないね。だったら「時間がもったいないからソロコンやらせて下さい」なんて言葉は出て来ないでしょう。そしてそんなこと言わせる事務所が一番悪い!


・・・・・いっぱいいるからね。NEWS何やってんのよって思ってる人達。今一番底辺にいると思うよ、本当に・・・NEWS!奇跡起っこせーー!!いや、奇跡じゃない。まずは現実を知ってくれ。マジ頼む・・(祈)本当に本当に私は泣きたくなるよ・・みんな好きだからこそ辛いんだ・・