はぁ・・・

なんか知んないけど落ち込み中〜〜女性ホルモンの関係だろうか。

村上さんってなんなんだろう・・・もはやアイドルの域をとうに超えてるよ、、あの営業っぷり(陶酔)氷山の一角って・・・お素敵!あなたお上手ね(c:徹子)・・そうね。確かにそうだと思う。舞台頑張ってね〜〜ん!あたしは見に行けないけど心より成功祈っております。

今年のてごますコンはお預けかな・・・・・そしてカウコンDVDよりあたしゃ智久ソロコンを一刻も早くDVDにして欲しいよっ!!出すのは先でもいい。何よりも「出す」という確約が欲しい。ところであの噂(notアチラ関係)は本当なんだろうか。あたしはいいと思うよ。智久も「全部捨ててもいい」って言ってたしね。殻を破るときだとも思うし。いっそ全部ぶち壊すくらいの勢いじゃないともう無理なんだと思う・・・(病)