特にネタもなく。

いや、あったよ、あった。たちょんが大奥に〜〜〜あ〜〜〜〜またそゆ売り方にゃにょね〜〜〜〜〜〜(やる気だそうよ)でも銀歯対決は楽しみかも。むかし「銀歯だから時代劇出来ない(やりたくない)」と言ってたN宮君!大人になったよな〜っ・・お姉さんは君の減らず口が懐かしひよ(シミジミ)


人生やり直したいと思ったことありますか?私いつも。わお。今からやり直せるならそうねぇ〜〜高校時代にさかのぼって進路選び直すかな。やっぱ世の中手に職だね。技術持ってる人が一番強い。あたしは使えねーー文学部だったから就職も一苦労、、てかマンモス氷河期だったから正式に就職するのに丸3年かかったし。なりたい職業は美容師か小料理屋の女将かスナックのママとかそっち系(どっち系だよ)、それか理系が出来たら一日中研究室にこもって1人で実験するような仕事がいいな。誰とも口利かないで一日が終わる。最高じゃん?B’zの稲葉さんのソロアルバムにタイトル忘れたけど、「誰とも口をきかない日はよくあるよ 別にたいしたことじゃない」という歌があって、「あ、別にたいしたことじゃないって思ってる人あたしだけじゃないんだ。良かった〜〜」ってすごい安心したの覚えてる。てゆうか稲葉さんについては本気で結婚したいと思ってたからね(あいたたた)今はもう全然あれだけど。高校のとき受験勉強の合間(深夜)に真顔で写真見ては1時間以上うっとりしてた。自分かなり狂ってたんだな〜。大学も稲葉さんが2番目に好きな街に「桜木町」って挙げてたから横浜にしたし。あ゛〜〜その頃から軸のないふらふらした人生歩んで来たんだ、あたしって〜(ホントがっかりだよ)流されっぱなしじゃないか。いかん、いかん。今からでも遅くない。明日はちゃんとお祝いしよう(キャンジャニ全国ねっと進出バナシ/遅)


トーマすげぇぇぇぇやっっ、、映宣出まくりじゃん。いいともしかろくに録れなかったよーーーう。はなまる見たかったなーー。こんな私も大丈夫。ブイロク兄さんのと「から騒ぎ」だけは予約済みだから。あと明日のどーにも気になるスパイスTVとかなんとか(テキトー野郎)てかトーマ(も)顔変わった?あたし疲れてんのかなあ(目ゴシゴシ)前歯は相変わらず可愛かったけどねっ。きゅん。ってこれは一体誰の日記なのでしょーーか(第●人格現る・恐怖)