ブログ名はこれで

いっかな・・・絶対絶対「sweet」ってのだけは入れたかったよ〜〜ともぴたたぁ〜〜ん(甘えるな)・・なんか・・・PC変えてから文字の上にマウス置くと注釈みたいのが出るようになった。sweetはまあいい。問題は「bitter」-----「苦い、怨み、辛い、苦しい、辛辣、怨めしい、痛烈」-----------ギャギャ(無言)・・・まっ、ほろ苦程度にしときますよ、少なくとも初日くらいは。

あとはプロフィールに画像反映されるの待つのみ!思いっきり使っちゃったけど許してくれ〜〜横顔だし誰だかわかんないよね?(いやわかるだろ)


候補に挙がったブログ名-------

「山下中心主義」これ第1希望だったけど断念。敵は作りたくないからね(汗)あたしはいいけど(死)
「Sweet P」ダサすぎて却下・・・でも赤いスィートピーはあながち間違いでも・・
山下智久とゆかいな仲間たち」・・或る意味理想のカ・タ・チ。きゃは。
「TOP of the YAMASHITA〜てっぺん目指せ〜」・・・願望ですな。
「やまぴぃLOVE(でかいハートつき)」なんのひねりもなく却下
「酒と薔薇とP」事実以外の何物でも(絶句)
「今年こそは爆音で」コン行った人しか・・元歌詞は「今夜」激しすぎるゆえ却下(赤面死)
「キミ以外に用はない」ええ。まったくもってそのとおりだと私も思いますの、智久さん。


大事なのは結局のところブログ名より中身だと知る・・とほ。つーか今日バレンタインじゃん。あ〜〜作る気満々だったのにぃ〜〜。この日記をもってチョコレートに代えさせていただきたいっ!明日っからまた日月火!うざいくらいぴーぴー言いたいなう!!