藍沢先生、大変です!

お父様ったら「開国でも攘夷でもどっちでもいい」ですって〜〜!(龍馬伝の話ね)なんだよーー、ドクターヘリ以外にも出てるのかよー、リリーさんよーーー(別にいいじゃん・・)一気に時代が変わって焦りました、若干。つうか、プロフィール画像いつになったら反映されるの?丸1日かかんのかよーー!・・・どっくん背中が寂しんデス・・


あと、、安田の名がはてな検索ワードの2位に浮上してたのだがなんかあったのきゃい?(震)それとしげのドラマってさ・・・テ●東かよ(汗)・・きのうの時点では知らなかったからさ〜〜早朝リアルにパソコンの前で「あ゛れ゛っっ」って言っちゃったよぉ。しげガ〜〜ンバっ!(それどーゆー意味かな・・)


「sweet」も素晴らしいっす。甘いっていうのは当たり前のこととして、その他の意味としましては-----「甘美、お菓子、芳しい、珍味、香ばしい、いじらしい、可愛い、すてきな、結構、可憐、可愛らしい、スイート」どうだ!これぞ山下智久そのものよ!!つーーか、珍味って・・ぐふっ(鼻血)いじらしいっつーのがまた泣かせるわね、あなた・・・芳しい=かぐわしい、と読みます。いやぁ〜〜勉強になるな〜〜この日記(殴蹴)・・たまには知的なことも言わせて。ね、がんばるよ(古)


・・・・おっつ・・やっとこさ反映されましたぁ。現在時刻「2010.2.14(23:16)」愛が生まれた日(激しく勘違い)とともに解禁するか・・