横山、俺を撃ってくれ。

なんかちょっとそんな感じっす(意味分かんないから)・・・・あ゛あん!にっちもさっちもどおにもブルドオック!わお!(もっと意味分かんないし)・・・・・しょぼ〜ん・・・きのうから今日にかけて嬉しいニュースが3つも舞い込んだのに私の心は沈んだまま。山下中心に考えるとどうしたって・・・あ、そーだ。シゲもドラマ決まったんだって〜?あああ、、コードブルー終わったらなんにもなくなっちゃうよお!え?新曲出すだろって?んもー、そんなの歌番組3つも出れば終わりじゃないかーーー!!その後は?その後なにある?なんにもありゃせんじゃないか!!うぉぉぉーー!!・・・・・もう嫌なんです、また「僕たちのこと忘れてませんか?」って書かれるの。どっくんはいいさ。映画おめでとー。しかし山下は?雲隠れ、いや、神隠しはもう嫌なのじゃーー!!!!智久!キミ、、このことについてどう思うっ?!あ゛〜〜っもう!週刊誌にガセネタすっぱ抜かれてる場合じゃなくってよ!(爆死)・・・や、見てないけど・・あは・・まだ続いてたんだ??みたいな。案外Y下女性問題には寛容ですね、私は。だって笑っちゃうほど趣味悪すぎだからね(死)お姉さん的には「山下、お前、女見る目まだまだだよ・・フフ」と、まあこんな余裕すらもってまぁ〜す。ったく・・やってらんねぇなあ、おい!!(支離滅裂)つーかその光景目に浮かびすぎる・・か・・ら(ヨロ・・)・・・横山、俺を撃ってくれ!いっそ楽に逝かせてくれぇぇぇぇ・・・でも、よくよく考えると、、しげファンのほうが辛かったりする?日頃っつーか、今までの扱い(殴)


ひとことで言えば「葛藤」これが最近もんのすごいっっ!こういうのが「担当の醍醐味」というものならひょっとしてそうなのかも・・・。担当制は取ってないつもりの自分が山下の事となると熱くなってしまうのよねぇ〜〜・・そこに生田がプラスされようものなら、、譲れないよっ!誰も邪魔出来なーーい!!(超必死)・・・山下の隣に居て一番絵になるのは斗真です、A西じゃないです。山下の美しさに一歩も引けを取らないのはA西じゃない!トーマだけなんだよぉぉぉ・・とか言って徹子の部屋録画してません(死)出るの知らなかった・・・それもこれもいつまでもトーマをジュニア枠に置いとくのがいけないんでしょうがぁああ!!・・・・あーあ。堕ちてゆくほど美しい・・なんて頬杖ついてる場合なのん?とーまちゃん・・こんなにも美しい2人なのにいまひとつパッとしないのはこれ如何に・・あくまでも自分勝手な私見ですが、ね。