一週間以内に作ったもの

思えば一番うまかった。おからのポンデゲージョ。黒ゴマ&ベーコンバージョン。


一気にまずそう・・・実はおからにはまってる。おからクッキー。味は悪くないが口の中でおからに戻る。牛乳と食べるとなかなか美味しいということに今日気づいた。

愛のカタマリっつー名曲はあるが、、小麦粉のカタマリ・・ですな。シュークリームっぽい?ノンノン。出来たてはパン。時間経つと岩石か?っつーくらい歯が立たない食べ物(なにそれ)いわゆる失敗作ゆえ泣く泣くゴミ箱へ(合掌)それでも3日はねばった(なにを・・)


洋風たいやきじゃないっす。カルツォーネというらしい。皮から作ったーー!具はチーズとベーコン。んまんま。っちゅうか出来に差ありすぎ>自分。うまく出来たのは天才か?っつーくらいうまいのに下手なのは・・・(うつむき)おまけに歯型つき。



明日の弁当。これに小さめのおにぎり2個。自分で作ったのはウィンナーのオイマヨ焼きと(思いっきり焦げた)、、ポテトサラダと菜っ葉のおひたし。チーチクはおつまみにもおかずにもなり得ます。ポテトサラダ美味しそうじゃない?でもアタシポテトサラダあんまり好きじゃないんだよな。ならなんで作ったのかな(虚ろ)ポテトサンド大っっ嫌い。なんかパン屋であれ見ると安く騙されてる気がするのよ。


明日花魁について語りたいな〜〜。だいぶたまってるよ〜、俺の中の花魁・・そろそろ抜かないと吹き出物出そうでっす(えろ)しかし今日一番びっくりしたの、大野さんの怪物くんね・・・「まさか俺がやるとは思わなかった・・」って正直すぎるっつーか、なんつーか。誰もが思ったっつーか。