一筆書き

最近どーーでもいいことが異様に気になる。例えば、「君が嫌いな君が好き」とは----、自分のこと嫌っている君そのものが好きなのか、君が嫌だと思っているその性格が好きなのか。まさにどーでもいい。考えなくていいこと考えるから疲れるんだよ〜とかつての知り合いに言われました。「結婚式には呼んでね?」「うん。もちろん」は大人の建前としてまかり通ってます。北海道で働いてたとき毎日一緒に昼ごはん食べてた同僚、この前メアド調べたら姓が変わってた。結婚したのかよーーー!!ひとこと教えてくれればいいものを。つーかどうやって?あたしと居るときは彼氏なんて全然いないふうだったのに!きー!騙されてたのね、あたし!!女ってこわい・・・って別に騙すつもりはなかったのだろうけど。でもなんかすっきりしないものが・・・てゆーかあたしもあたしで「この人本当の友達じゃないよな・・」とか言いつつ相談事とかもちかけてた最低な人間なのだが。うん。人間最高で最低ーーー!!あたしの日記も錯乱してるけど、渋谷の日記(いまだになんて呼べばいいのかわからん)もかなり錯綜してる。同じ匂いがするよ・・・・キキキ(邪)


話がすっかり脱線。一筆書きってアタシの中じゃ「一度書いた線は二度と戻らない」だったんですけど・・・・・彼らは何度も行ったり来たり。それ一筆書きじゃないだろ〜〜っ、とひとりテレビに突っ込んだ。それでもやはりすっきりしない私はいつものようにネットで調べたところ、、


一筆書き(ひとふでがき)とは、広い意味では「ペンを紙から一度も離さず線図形を描く」ことである。狭い意味では、これに加えて「同じ線を二度なぞらない(点で交差するのはかまわない)」という条件が加わる。筆記体のd「𝓭 」は、前者の意味では一筆書きであるが、後者の意味では一筆書きではない。

三角形「△」や四角形「□」は一筆書き可能だが、十字「+」は一筆書きできない。また、五芒星や白星「☆」、六芒星「✡」は一筆書き可能だが、アスタリスク「*」は一筆書きができない。このように、一筆書きできる図形とできない図形がある。

与えられた図形が一筆書き可能かどうかという問題の例として、「ケーニヒスベルクの橋の問題」が知られている。

・・・・・・これでわかったこと=自分は狭い。つまり心が狭いんだな(妙に納得)アスタリスクを何度も何度も!書いていた!彼らは!!実際にはアスタリスクなんて一度も書いてないのだが(みればわかる)そして当たっているのに外れというジレンマ!!かっぱで合ってるよぉぉ!!大倉さんは自分で書いた絵にうけすぎだし。でもそんな君こそ好き!って感じぃぃ〜〜。女子ってるよ〜〜笑い方がさ〜〜〜・・とんかつ弁当話はまだ続いているのですね?完結したかと思ったのに案外息長いのねーー。つーか飛び火?火遊びだけはしないように気をつけたい今日この頃。あたしもO型に生まれたかったな〜〜。一番楽な気がする、生き方が。


ちなみに絵が下手という横山の絵、消火器だと思いました。正解は電話ボックス。ファイナルアンサー村上さんの答えは「牛乳」・・・・誰が絵がうまくて、誰が下手で、誰が正解で、誰のせいで間違えた!とかホントどーーーーでもよくなってくる、、カンジャニって深いんだな〜〜〜。じぃぃ〜〜ん(かなり騙されてる)


【犬】っつーかトラっつーか。確かにふたつに分かれる・・(見ればわかる)

【携帯電話】どっくん、んまーー(うまい)てゆか久しぶりに横山の「どっくん呼び」が聞けて至福の極み

【いるか】やぁやぁやぁやぁ言われてやるヤツやで。いつも。・・横山重〜〜〜っ。てゆーか、、・・そのひとことに全てを込め過ぎ!わお!・・・・いみふめーーだよぉ(小声)・・わわ。いるかがサメになってもーた・・サメで合ってるのに間違いというこのジレンマは一体どこから来るのっ?!(しらねーーーー)

【カレーライス】「満を持して俺が行くか?(自信たっぷり)」横山かっこいひーーー!!横山のどや顔世界で一番好きかも〜〜。大阪のピカソが「浪花のモーツァルト」に聞こえます(それキダタロー・死)でも最初からカレーって知ってれば見えるよ、カレーライスに(しらふ)そしてこの後の展開が・・・・・・渋谷こわいって〜〜〜。あたしにはベビーベッドに寝た赤ちゃんというより子宮から押し出された赤子に見えます・・ちゅーかたっちょんは何がそんなにおかしいのかな・・?(不可解)こうなってくると丸山のうますぎるかっぱの絵に「簡単やんけ」と、どこか嬉しそうな錦戸さんが不憫です(いみふめーー)


っちゅうことで簡単に感想でした。てか最初とテンション違いすぎ。わお。