あああ

誤字みーーっけ。正しくは異ではなく「胃」です・・・まだまだ使いこなすには時間がかかりそうだわ、智久さん。てゆーかウィンドウズ7のせい?詳しくないからなんとも言えないんだけど、文字打つじゃない。反応が遅いっていうか、前のはもっとサクサク行ってたのに、・・・なんかちょっと・・・はっ、、これはきっと愛が足りないせいだわ!そうよ、そうに決まってる!!


っつーか・・・・・・ここ最近言いたくて。でも言えなくて・・・何も言えなくて、冬(さむ・・)




山下を自由にしてくれ!!!!!!


なんでいきなり?
いきなりじゃない。ずーーーーーっと思ってた。NEWSのメンバーは全員好きだ。だけど明らかに否定出来ない山下との雲泥の差(深い溝)・・・今後の山下智久ジャニ活動の足かせになっているようにしか思えない、いまの現状・・・

こんなこといまさら言っても後の祭りだけど、なんで生田を入れてくれなかった?
情熱大陸で「CD出したいわけじゃない」って斗真言ってたけど、その言葉のままの意味じゃない。
グループでデビューしたくなかったって意味じゃ決してないと思う。
自分で舞台で生きる道を選んだ、みたいになってたけどそんなの誰が信じるかーーーー!!!
って本当にそうだったらいいんだけど(死)
いや、、ソロコンで感極まって歌詞間違えた山下とか、本当は全部生田に出て欲しかった山下(電話で出演交渉)とか、、そういう話を雑誌やなんかで見るにつけ、山下は絶対斗真と組みたかったはずだし、今もそうだと信じたい。
事務所もその気ないなら軽々しく「いくぴーはどうですか?」なんて言わないで欲しいもんだわよ・・ブツブツブツ・・


脱退って出来ないのかな・・・・
前例がないなら山下が作ればいい
そしたら万事うまくいくんだよ・・・・・


ついでにどっくんにも脱退してもらってさ・・・・エイトに集中してもらうんだ・・


残された4人は必死になる


やまぴー抜けたらNEWSやってけないよぉおお!!byK山


からだいぶ月日が経ちました・・・・


いつまで山下にすがるつもりだ・・・・





自分の足で歩いてくれよ




以上、山下智久愛の激情でした・・・冗談ですよ、フフ・・(不気味)