80%目指して

明日になったらまた書く暇ないから再生がてら書いちゃおう!(夜中にギラギラ)つっても簡単に(夜食程度。異に優しい・・)目に入ったモノから突っ込んでいこー。

  • 新企画
  • 80%=腹はちぶんめww
  • わーわーわ!丼みただけでれんじゃー思い出すからやめてくれー
  • ・・・カツ丼・・・・とんかつ・・(うわごと)
  • たっちょんかわいい・・先週と同じ日に収録しましたね?
  • イェ〜イ!!って久しぶりに見た・・
  • 「横山君、でも考えなあかんで。だって5分しかないから横山君・・」(その後噛み噛み)
  • この前は裕ちゃんで、今回は横山君なんですか?つか亮ちゃん焦りすぎ!!(爆笑)
  • たっちょんがいつになく生き生きしている
  • しかし可愛いなあ、たっちょん
  • 優雅にお食事中@横山ゆう。ぶふふ。
  • 燃える錦戸。丼だと燃えるのか?
  • 渋谷髪伸びたよーー。舞台終わったら切るって言ってなかった?あ〜ん?
  • たっちょんの食いすぎのせいで村上チーム・負け
  • 敗因は「食いすぎ」(死)
  • 食欲に勝てない大倉。でも可愛いからなんでもオッケー。
  • 「大倉、こっちみんなや」
  • 「みてへんわ。みてへんし!」
  • ・・・・ガキか!!
  • 「おまえ言うぞ」・・誰に告げ口するって?担任の先生にか?>横山
  • つか、これって見ちゃいけなかったのね・・?
  • ならなんで渋谷は両者の間を行ったり来たり出来るの・・
  • どうやらMC(審判役)らしい・・ほぉ・・(気づくの遅すぎ>自分)
  • あはは!
  • 誤差3gのほうが負け!!これぞ丸山マジック!!(なにそれ)
  • つうか奇跡・・・・
  • そう、このゲームは目標値(重さの80%)から1gでも超えると負けなのだ
  • ゆえに半分しか食べなかった安田のほうが勝ち。
  • なんつーめちゃくちゃなルール
  • 村上に阻止されてマジ切れな渋谷・・・・こわいけどどこか可愛い(正気?)
  • ネギで惑わし作戦by大倉。幼い、なにもかも(幼稚)
  • おぅ!?(吠)渋谷・・・吠えんなって・・(感電死)
  • 罰ゲームは大倉(罪名;食べ過ぎand不正疑惑)


カンパニも3月で終わったらどうしよう・・・(不安)