ちなみに

先代もダイナブックだったのだが、、・・・newパソ、数字キーが右に来たからいつもの手の位置で打つとずれる。頭の中ずれるよりまだマシか(それ誰のこと?/涙目)


そっかー。さっき初めて知った、、宿題くん3月で終わっちゃうのねー。残念だなあ。宿題くんなくなっちゃったらもう嵐の番組チェックすんのねーじゃん。わお!いや・・・それ以前に問題が。1月でFC会員期限切れるのに放置(死)あれって期限切れてから振り込んでもいいのかなーー。同じ会員ナンバーで再登録みたいなの出来ないのかなあ。てゆうかですね、ここだけの話、会員になってる意味ほとんどないとゆー。まあそれは嵐ファンなら誰もが感じていることなのでしょうけど(チケ問題)あーあ。本格的にGood−Bye★arashi、なのね・・・・。ぶっちゃけもうCDも買ってない。マイガールから買ってません・・・嵐の曲に飽きたというより嵐のCD買う「行為」自体に飽きた・・これってよっぽどのことだよ・・・少なくとも自分にとっては。それまでなんだかんだ言って買ってたもんな〜CDだけは。去年のPVで一番好きなの「Everything」だった。レコーディングスタジオで内側に輪になって歌ってるシーンと海岸沿い歩くシーンの繰り返し。なのに何故かジィィ〜ンとくるものが・・・


左目は横山さんが・・相変わらずいい仕事を。でもやっぱ帽子被ってるのとないのとで全然違う。明日もう1回見てみよう、、最近1日24時間じゃ全然足りないよぅ・・カンパニは・・・どうだったかな・・今日1週間ぶりのジャニ番組一気にみたんだけど、、それと同時に去年錦戸さんが紹介してくれた「悪人」読んだり、合間に子豚ちゃんのおやつ作ったりとなにかと忙しいのだ!わたしは!!そして何故か昼寝までしてるし!!もう忙しいんだか暇なんだかわかんねーよ、>自分