PC買い換えました

ドあっぷ過ぎていまいちわかりませんね、、一応ダイナブックです。智久の妻として当然の結果です(しらふ)店員さん言ってました「ピンクは女性に大変人気でして、数もあまり入って来ないんです」って。当然です。智久さんが宣伝しているのだから。ピンク×山下智久が無限大の購買威力を掻き立てるのです・・・ああ・・・一気に12万(消・・)・・・失礼ですが本日のご予算は?と聞かれ「じゅうし、ごマン・・かな・・」と口走ってしまうのも勤続うん年の為せる技。若さはないが金はある!(最悪)・・・・てゆーかいまいきなり画面へんになったんですけど!!買って1日でウイルスに感染したとか無しね、ともひささぁぁ〜ん!!