外は雪 思い出さないのかい あの日のこと

思い出そうにも1年以上も前のこと思い出せないです。えええ、、絹江さんて母方の祖母じゃなかったんだ?すげー勘違い野郎じゃんアタシ(しょっくみー)・・・おっかしいな〜。たいてい母方の親戚に引き取られるはずなんだがなあ(誰が決めたんだ)っつーことでどうやらこの日記はもうちょっと続くらしいです(ひとごとか!)どもども。外はまさに雪!さみぃ。(byやまぴー)てかあの娘、ゼニゲバの妹役の娘じゃーーーん。ゼニゲバから2人目投入だよお。誰かに似てる、どこかで見た顔・・・とか思ったら!あと桔平ちゃん凄いいいヤツじゃん(ホロリ・涙)・・・この際だから言いますがあたしはね、、桔平かギバちゃん(古いな、この呼び方・・)か、つったら断然桔平派なのでっす!いぇ〜!桔平さいこーー!!(無駄にハイテンション。つか言うほど好きでもないくせに)あ゛〜なんか無性にゼニゲバみたくなってきたぞ・・なにげに2009年一番はまったドラマだったかもしれない(爆死)・・・その点オルトロスは残念だった・・・・念願の「どっくん・教壇に立つ」がたったひとこと、、「さあ授業始めるぞー。席ついてー」だけ。しかもその後自己都合で退職なんてどう考えてももったいなさ過ぎた・・・それに一番感動したの、どっくんの復帰会見の回だったし(ぐふ/笑い堪え)・・・・・どっくんも今年ドラマないのかなあ。毎日何して暮らしてるんだろ・・


きのう雑誌の整理をしてたらどっくんのページで「俺はお前のことこんなに好きなのに、おまえは何故俺に冷たいんだ!」というテキストが目に入った。なんのこっちゃと思ってよくよく読んでみたところ、お前とは「牛乳」のことだった。こゆとこどっくん。てか錦戸さんてやっぱり・・・・・・あたしが思ったとおりの人だった、いろんな意味で(感慨深げ)おなか弱そうだもんねぇ(爆死)だからガリガリなんだよきっと(ふーん)・・明日電車止まりませんよーに!(逃)


・・・・・ブログ引っ越すより人格変えたほうが早くね?>自分


■今日も本屋に足が向いてしまった・・・・違うのよっ、、あたしは何もそんなつもりで!ちうかやっぱ本屋に貼ってあるのが一番欲しい(手ぶるぶる)でも今日映画雑誌買ったら結構それに近い(つかもろソレ・・)ものが・・・・・壁に貼るとなると2冊買いは避けられん。はぅ〜。とーま綺麗(うっとり)・・・ときに山下より綺麗だよ・・・はっ、、やばい。また目移り(=私の悪い癖)・・・あわわ。