平成22年

2月2日。ぞろ目なんすねー、今日・・・・・・だから?>別に。


さっき連続20回くしゃみ止まりませんでした。風邪じゃなくて埃系が原因のくしゃみ。犬かネコか、って議論誰でも一度くらいしたことあると思うんですが、、満場一致で私は猫らしい。絶対ネコ!にゃーー!!母親にくしゃみが猫みたいと言われたことありますか?私はあります。ゆえに猫。100%、、前世猫だから。だからなんだっつーのよ、、(我ながらイミフメー)信号が青に変わる瞬間、横断歩道で「にゃーー!!」と一発鳴きたくなります。人ごみでMOON LIGHTを聴くのは大変危険デス・・・・やめて、P様・・・・・うぎゃぎゃぎゃぎゃぁぁああああ!!!発狂したっていいじゃない。待ちきれないよ、にゅーすこん〜〜♪(参考脳内「あたって砕けろ、年度末」)


■M本さーーーーん!だだだだだいじょうぶぅぅ?ああ、、咄嗟にDっくんを思い浮かべてしまったよ・・・あの冬の日。君は(略)