あー。んもうっ

やんなっちゃった!こんなの初めて・・・って言われたいって言ってたわよね、とーまちゃん。また邪(よこしま)な考えが頭を・・・・・・・・もうどうにでもしてくれっ(悲鳴)ってことで電話かけるのはやめにしようと思う。シャイだからね、俺(しらふ)勝負は明日!・・・・・(何する気だ?)ブンブンパワー!(いみふめー)


今週末月末だしキリがいいってことで本格的に引越し考え中。もう全部一緒でいいじゃん。いいじゃん!【総合的蛇兄達取扱所】(そうごうてきじゃにーずとりあつかいじょ)として2月から新たなスタートを切るかもしれません、fc2で。詳細が決まり次第お知らせ・・・・・は、やめておきましょう・・か?気が向いたらそのうち隠しリンク張るかもしれませんのでおヒマな方は、毎日マウスをまさぐるように動かしてみてねっ(なにそれサイテー)・・・・これからきのうのヤマナデみる。なんかどきッとしたシーンあったんだよな・・身につまされるっつーかなんとゆーか。ふん。顔が好き、のどこが悪いんだよっ。立派な理由じゃねぇかっ!かめなしさんよぉ〜