とーまのポスター

欲しいよ〜〜!あれ欲しい!お母さん!あれ買って〜〜っ(じたばた)っつーか年々脳が退化している気が・・・ぎゃー!欲しいんだよう!あれ買ってくれないとっ!わーわーわー!!・・・指くわえて見てれば自分のモノになるほど世の中甘くないわけで。さっそくネットで検索。検索ワードは「ポスター 欲しい」そのままじゃねぇか(呆)・・おお、、私と同じような人いっぱいいて良かった〜。な〜んだ。みんなポスター欲しいんじゃん。「店にもよるけど、たいてい期間が終わったらくれるのでは?」という意見が多いみたい。しかし勇気いるよなあ、、「あの・・・・あそこに貼ってあるポスターってもらえますかね・・ヒヒヒ」と、どこかいやらしい笑いを浮かべながら?あーん!なんて言えば怪しまれずに済むのかしら!「あのっ、いま太宰祭り凄いじゃないっすか!だからそれ終わったらポスターもらえますか!!」と鼻息荒く迫ってみるか・・・そしたらこの人相当とーまのファンなんだ・・って思ってくれて「ああ、いいですよ。終わったら処分するものですから」という展開になる?・・・でもなあ・・そもそもジャニだから無理無理。絶対無理!(c;横山)かも・・・・転売されるの予測して譲渡不可!取り扱い厳重注意!扱いかもな〜〜〜。あー、なんでトーマはジャニなの?ジャニじゃなかったら手に入ったかもしれないのにっ!きーー!ちゅうかマジ頼んでみようかな、ダメもとで。だって今壁にぴー貼ってるからその脇に張ったら山斗完成しちゃうんだよ。その状況なんか凄くスペシャルじゃない!!一番手っ取り早いのは本屋でバイトすることなのは分かってるけど、、さすがにそのためだけに・・・・・つか副業禁止だし。あーあ。本屋とかCD屋でバイトしてる人はいっつもこんなオイシイ思いしてるのか〜〜。レジでいきなり聞くと、忙しい時間帯の場合迷惑だから、、・・・店員さんが本棚の整理してるとき狙って(まだ言ってる・・)あーーー!!いいこと思いついた!!電話かけりゃいいじゃん!!!そしたら恥かかなくてすむ!!!!!きゃああ!名案〜〜〜!俺天才!!(それはどっくんでしょ・・)台詞としては「ちょ〜っっとお尋ねしますが、店内に張ってあるポスターって・・・・もらうこと出来ますか?」こんなんでどう?「もらうこと出来ますか?」ってところに謙虚さをちらつかせてみたんですけどね(死)でもなんかいま咄嗟に頭によぎった・・・答え・・・・「申し訳ありません。当店はお断りさせていただいております」云々・・・・いっそ盗んじまうか?(オイ)ああ゛〜〜・・トーマ欲しさに私を窃盗に走らせるモノって一体なんなのーーー!!自分でもわかりませーーーんっ!!って盗みなんて働かないから大丈夫。通報しないで!(汗)それは人として最低な行為なのでね、、ダメだったら潔く諦めまっす。って本当に電話かける気なのかっ!おばさん(主に母親)ってすぐ電話かけない?うちの母親なんて買った豆腐店に忘れただけなのに「たったいまお宅で買い物したんだけどね、豆腐忘れてきちゃった!まだあるっ?」って速攻電話してたよ・・・・豆腐なんて安いんだから諦めればいいのに。恥ずかしい。と抗議したら「なに言ってんの!あるっていうから取りに行ってくっから!」とママチャリ飛ばして取りに行ったとさ。母は強しとはこのことかしら(違うだろ)・・・・それか、「掲示期間終わったポスターの運命ってどうなるんですか・・・?」・・は・・どう?・・・暗い。つーか、こわい。これだからやぁね、、変に思い詰めたファンは(それおいらのことさ・・/背中に哀愁)どっちにしろ電話だな。あの本屋今後も利用する確率大ありだから悪い印象植え付けたくないのよね。てか今日もう1回トーマコーナー見に行ったらきのう写真集があったところに何も無かった。・・・へ?補充しないの?あたしが買っちゃったからもう在庫ない?ちうかこの街、とーまファンあたし1人だけだったりして〜〜〜(超ふあん)そしたらポスターもらえる確率もグンと上がるよなぁ〜。てててか、、いま自分の行動振り返って青ざめた・・犯人って現場に戻るっていうじゃん?・・・あ゛あっ、、もう、、何がなんだかわかんなく・・(迷宮入り希望)


ちうか、、長々書いた挙句本当に語りたかったことはなにひとつ語れてない俺・・・・どんまい。なのか。ハハハ。