あ゛〜〜

笑い過ぎて首の筋痛めたよーーーお・・・くっだらねぇぇーーー!!ギャハハっ!!亮ちゃん体軽すぎて椅子から転げ落ちるとか何事!!あはは!最高ぉぉっっ!至゛福゛〜〜〜!あ゛あ、、こういうのが見たかったっっ!・・ってあたしかなり疲れてる?・・・・いや、今回のカンパニはどんな手段を使ってでも見て頂きたい!超オススメ!間違いない!今すぐに〜今すぐに〜某動画サイトへレッツラゴーゴーゴーー!(どんだけだよ・・)・・・と言いましても、きのうの今日なのでUPされてるかワカリマセンが(死)てゆーか、先週の噛まずになんたらの最後結局成功したらしいのだが、そのときの横山「俺らこんだけの事出来たんだから、今年絶対いけるって!」とは・・?・・・それほど達成感に満ち溢れてたってこと?まあ横山さんがそう言うならそうなんでしょうけど(しらふ)


ラグビーボール バウンドキャッチ】
このへんはまだ、「地味だなあ・・」と冷ややかな目で見る余裕が(死)つか、、たっちょん可愛い・・・髪が短くてスッキリ〜〜。肌は荒れてますがね・・失敗者;丸山。


ティッシュペーパー箸つかみ】
まだ余裕。梯子の上から落とされるティッシュを箸でつかめばクリア・・見れば見るほど地味ゲーム。てゆーかなんで今日に限ってみんなして横山のこと「ゆうちゃん」って言うの?(謎)失敗者;渋谷。


【フラフープくぐり】
たっちょんっ、おなか見えてるよ〜〜〜っ。かわいいヤツめ(唇噛み噛み)「お前、フラフープくぐるの上手やな」とはかの錦戸氏からの有難いお言葉だ(痺)そして確かに地味ぃひい!!そこで錦戸「なんかもうちょっとワイワイ言って欲しい」と、暗に「お前ら盛り上げろ」的圧力を。えぇい!ゆーちゃん、ゆーちゃん言うなーーッ(何故に・・)「あっ!」って!村上さん超おかしぃぃ〜〜!!そ、そんなっ、画に描いたような「あっ!(切れ味抜群)」・・素敵です。しかも体の角度が絶妙ときたもんだ。根っからのコメディアンですな(違)う〜む。これ簡単だろ。体ごとフラフープに入っていけばいいんだもん。とゆーことで手を上げるのは「無し」ということに(村上案)ぎゃはは!たっちょん!!首いったぁぁ!!ってこれ文章で表現するの限界が(死)模範演技な錦戸さん。え〜なになに?こういうの得意なのぉ?亮ちゃんは。だから「ゆうちゃんゆうちゃん」言うなや・・・誰だ、さっきからゆうちゃん連呼してるのは!安田、お前か!ぬぬ〜〜、ってなんでこんなに気になるのか自分でもよーわからん(死)なんか「ゆうちゃん」って呼ばれてるのほとんど聞いたことないからかな〜〜。失敗者;ゆうちゃん。


【回転椅子ストップ】
キタキタァァアアア!!!!!・・もうね、これ、おかしすぎ。絶対笑い過ぎて体のどこか痛めるから注意したほうがいいっす。って俺だけだったりして?(涙目)てか特に亮ちゃんファンは絶対見なければならない映像として既に認定されました、俺の中で(自分中心主義)椅子を3回転させて定位置に足を着地させる、ってゲームなんだけど、これは難しそう・・自分の場合絶対気持ち悪くなる・・ってアタシの話はどーでもいいんだよ゛っ、、どっくんが・・どっくんがぁぁああ!!!あ゛あああああ!!お゛がじい゛〜〜っっっ(腹よじれ)椅子がっ!ぐらんぐらんって!「イチ・・はっ、ちょっと待って・・っ」だーーーっはっはっは!!「今のないっって!!(がらがら声)」いや!あるって!!!だってこんなにも可笑しい・・・・あら「ムズい」だなんて若者言葉使っちゃって!亮ちゃんったら!てゆーか・・・殴られた後のどや顔がタマンネーです(死)ちょいと兄さん、セクシーだわよ・・「無理無理。絶対無理」自分が出来なかったからといって安田も道連れにするのはやめましょう>ゆうチャン(爆死)てゆかどっくん何気にとばっちり。出来るかどうか他のメンバーとして試しただけなのに、椅子から振り落とされ〜の、殴られ〜の・・・そう思うと余計に可笑しい・・・ブフフ・・(腹痛・・)失敗者;横山&錦戸。


【スリッパキャッチ】
引き続き地味ゲーム。安田の動き、ありえない・・・・一時停止するとさらにすげぇぇ・・安田、なにもの?失敗者;どっくん。


【ストローの袋飛ばし】
地味(斬)つーか、どっくんまで横のこと「ゆうちゃん」て言ってる・・・な〜んか気になるんだよなあ、この呼び方。嫌っていうんじゃなくて・・・ウウム、我ながらイミフメー。逆に嬉しいんだかなんだか新鮮すぎて体がキョドっちゃうって感じ?(=挙動不審女)ちゅーか「ずる賢い こす山」ってなんや?あ、やべ。またニセ関西弁使っちった(死)関西弁でこすいってずるいって意味なのかな?結果、どっくんに「ずるい。こんなになってるで?」と責められる。「だって罰受けたくないんやもん・・・」いじける横山。なんかこのへんいいな〜〜。あたたかいよ(byよこやま@新宿少年探偵団/古っ)「これが男や」村上。「(大倉、、)細工すなよ!」渋谷必死すぎ(爆笑)「細工してないよ・・(下向いてモジモジ)」な大倉さんが乙女にみえます・・・今にもその赤いストローからしゃぼん玉出てきそう〜。もちろん@草原で(ほわほわ)まだやってないのに「意外と簡単やな」by丸山。あっぱれ!ちゅーかこの人の頭の中一度でいいからみてみたい(願)・・んん?なんて?あ「平行線に置いたら(ストローの袋着地したら)アウトですぅ」って言ってるのね?>たっちょん。声が乙女すぎて聞き取れなかったよ(冷や汗)そんなことよりみんな・・・たかがゲームに熱くなり過ぎ(死)アーチーチーアーチー。失敗者;丸山。ちゅーか藤岡弘・・・ププ・・大丈夫、おもしろいってば、どっくん(どっくん贔屓)


【ママチャリスタンド倒し】
反動でスタンドを1回で倒すゲーム。いったい誰がこんなゲーム考えるんだろう・・・「行け。ママチャリ刑事(デカ)」ってまたマニアックな・・え?マニアックじゃない?(不安顔)失敗者;渋谷。


【1人ノック】
失敗者;横山。ひとことでバッサリかよ>自分



・・・・ふぅ。今日なにげにトーマのこと語ろうとすげー意気込んでたはずなのに。おかしい、、なにかが・・ちゃんと買って来たのよ!写真集!それにさっきwebもまとめ読みしましたし!ほぉ・・トマゴト名前変わったのかー。斗真の部屋?なんだかエロティックな響きだわね・・・明日こそトーマを語りたいっ。文庫本も4冊買ったんだから〜〜。番宣やらなんやらでいっぱいTV出るけどみんなついて来てね(はぁと)って・・憑゛いてゆ゛くよぉ〜〜(鼻水)とゆーことで来週はトーマに捧げます(HDDが・死)