びょーいーんっでシ、ン、サ〜ツして、、

ただの〜風邪だと分かる〜う〜〜♪・・・風邪なんてもう10年もひいてない気がする。馬鹿は風邪ひかないってホントなんだな・・っつーのはつまらない説で、馬鹿こそ風邪ひくんだと思うのよねーん。だ〜って体調管理が出来てないってことじゃん?常に気を張っていれば風邪など引かんのじゃ。ふぁ〜っ、ふぁっふぁっふぁ!って俺ナニモノ?じじい?(涙目)


なんとなく今日は気分がいいのでオープンしてみる(有料有害サイト・死)「疲れてるはずなのに」という言葉、よ〜っく分かります、智久さんっ。今日仕事帰りにふら〜っと本屋に立ち寄ったらとーま発見!!つかあの本屋エスカレータの真横にトーマコーナー設置してるから、エスカレーターで降りるたび気になっちゃうの。学生の頃太宰に嵌ったけど今読んだらどん底まで堕ちる気がして敬遠してたのだが、、今日何気なく見たら・・・・きゃぁあ!文庫本全買いしてぇぇっ!いろ〜んな太宰とーまがずらっっと並んでた。圧巻なり〜。そしてふと壁に目をやるとB5サイズのトーマが。ゲゲ。公式写真集まで出てんのっ?欲しい・・・明日買ってこよーっと。そんなに欲しいならなんで今日買って来なかったのかっつーと、、電車の時間が迫ってたから。と、とーまちゃっ、、明日買いに来るから〜〜!と、まさに後ろ髪ひかれる思いで電車に乗り込んだ。そしたらどこの国の人だか分からない連中がワラワラ乗り込んで来て焦った・・・ナニジンだ、あれは。


あとぉ・・・なんか書こうと思ったんだけど忘れ・・あ、思い出した。きのうぼんやりエイトのドーモト兄弟見てたら何故か突発的に爆笑してもーた。だって亮ちゃんかわいいんだん!(←これって方言?)どこが可愛いかというと〜、追い詰められて3回目くらいに(・・・)タジタジになったとき、隣の村上さんの膝に手置いてるのーーーーっ!ギャハハ!亮ちゃんくぁわいいーー!!!なんか亮ちゃんて追い詰められるほどキュートさ倍増するよな(ヨダレ)ああ、、もっともっとヤツを困らせたい!(ドSの極み)思えばあたしが錦戸さんを見る目変わったのって、、同じく窮地に立たされてタジタジになってるときだったもんな〜〜。それまではただただコワイってイメージしかなかったけど*1流星の番宣でブランチ出たとき戸田ちゃんの隣で「みんといて〜(困)」ってやってたのにトキメイタ。なにこの人!こんなキュートな一面がっ?!とゆー感じに。けど、トキメキばかりでもなかったよ。なんつーか全てを受け入れざるを得ないお・か・たっ、キャ!(いみふめー)まあこのへんの話はまた気が向いたときにでも。


てゆかたった今角川の公式サイト覗き見したら、、・・・ギャギャ。頼む、奥さん・・・・(失神)トーマちゃんも大人になったわよね(汗)つーーか、PC絶不調すぎてよくみえn・・・買い換えよう、ダイナブックに。ってこれ2年くらい言い続けてるような。PCの寿命って何年なんだろう。職場で調べたら6年から4年に縮んだとかいうのを見つけたのだが。ちょうど4年目かな、コレ。それにもういい加減新しいHDDレコも欲しいし!いま地デジも10回までダビングできるんだよね?あたしの1回こっきりだもん。10回だったら1度目普通にダビングして、2度目智久シーンのみ残したやつでダビングして、、それをHDDに残したままでもあと8回も残ってる・・・って何か私間違えてます?フフ。


■知り合いがどんどんトーホーシンキに嵌ってゆく・・・・・もはや何語話してるのかちんぷんかんぷん。トンって何?トンペンってなに?わからない・・・すげー加速度的にはまってくんだもんよー!(爆笑)


■全部で10冊もあるのか・・・・一気に全買いしたら明らかにトーマファンって思われるよな・・(別にいーじゃん)てゆうか・・・人間失格去年デスノートのやつ買っちゃったんだよ。しかもまだちゃんと読んでないとゆー。と不安になったんだけど、アマゾン見てたら「人間失格ばかり何冊も」という人がいて一安心。私もたまにやるよ、カバー買い(表紙に惹かれて買うこと)CDでいうところのジャケ買いっすね。そしてそういうのってたいてい当たりなのよ、不思議なことに。ということで次回のテーマは「直感は大事にしよう!」です(ハ)

*1:newsから入ったゆえ