私の見間違いじゃなければ

アレ・・・とーまちゃん?来週のHEYのゲスト席にトーマらしき人物が・・・ぎゃー。なんでそっち側?そっちって、、歌う側じゃなくて懐メロに盛り上がるゲスト席のほう。CD出してないんだから歌えるわけないんだけど心中複雑〜〜。なんでトーマはデビューさせてもらえなかったんだろう・・・いや。絶対あると信じてます、2人でユニット。Pコンだって叶ったんだもん・・・願えば通じるはずーーーー!トーマ歌うまいのにさ・・グスン。てか情熱大陸出るって〜〜?それびっくり!昼休みネット見たらヤフトピに載ってたよーー。とーまも出世したもんだ。と思ったんだけど、、もしかして映画がらみ?(死)さりげなくアピルからな〜あの番組は。


やっぱリリーが父親らしい。また当てちまったよーう・・・ちゅーか誰でもピンと来るだろ。今回濃かったっっ、、笑いあり涙アリ、ミステリーあり!(違)そしてツルが・・・・・・かわいそすぎた。彼女の名前もエリだったしね・・こりゃ感想書くの時間かかりそうだなーっ、と。しかも犬も食わない妄想挟み込みながらだから余計時間かかるんだよねっ。ふぅ〜(額に汗)


いま最大限に気になってる事。絹江さんは母方の祖母なはず。なのになんでリリー(娘婿)のこと呼び捨てに?普通「〜さん」付けだと思うのだが・・??謎だ・・・もしかして「父さん」と聞かされてた人は実は叔父だった、とか?ううむ・・・救命そっちのけで気になるぅ〜。ってもとから興味ないくせに智久以外(死)てかさっきから智久と打てずに「富久」と打ってしまう私を許して・・・智久が富久だったらこんなに夢中になれたかな・・名前って大事なんだな・・。錦戸だって亮(読み方リョウ)じゃなかったらどうだったか。名前って大事なんだな(partⅡ)つかなんで錦戸って呼び捨て・・