悪いコト出来ないな・・・

悪いことなのかどーか知らんが、、アメバで走魂の感想書いたら全部消えた。子豚があまりにも可愛くて絵文字でも!と思ったのがいけなかったのか・・・・・


今週で見たいジャニドラマ全て出揃った。っつーことで期待度(見たい度)順にランキングぅ〜(古・・)

  1. コードブルー;山下智久さえ見れればそれで良い。第3話のゲスト=プロ大の彼(ちっちゃい友達。名前忘れた)だから楽しみ〜
  2. 左目;当然横山目当て。弟やまだで良かった。N山だったらたぶんきっと、途中で挫折してたに違いない(超個人的顔の趣味)
  3. 龍馬伝;兄貴ーー。早くも完全DVD化我希望す。ダイジェスト版じゃ満足出来ない。出来る。組!で出来たんだから、頑張れば、出来る!fromえぬえいちけー大好きっ子。
  4. 七変化;今後の展開次第で消える可能性あり(爆死)
  5. カバチ;多分面白いんだろうけど、、・・・なにかと忙しい翔さんがドラマやってるのを見てると何故か疲れるんだなあ・・てゆーか、カバチって絶対カバチタレのパクリっしょ。内容証明郵便とかさ〜〜。サカエダとかさ〜。忘れてないよー!まあ一番忘れてないのは智久坊ちゃんのプリケツですけど。キャ!てか、これって毎回最後生電話すんの?うへ〜。翔さん頼むから休んでくれ〜〜。倒れても知らんぞ!・・って翔さんならダイジョブか(ヲイ)