左目探偵まであと1時間

を切った今、、ぶらっでーまんでーを横目に慌ててこの日記を書いてます・・終わってからゆっくり書けばいい?どこにそんな時間がっっ!・・・きゃんぺき巻き込まれてる。年度末特有のワタワタ感に!(仕事&ジャニゴト)残業はまだそれほどしてないんだけどね〜、、これだって2月3月馬車馬のように働かねばならない、だからこそ帰れるうちは帰ったほうがいい!という人として当然の心理にのっとった結果でありまして〜〜。うちの会社ふざけてるよ。残業代出せないからなるべく残業しないで、って言っときながら残業せざるを得ないこの状況!なんかちょっとスペシャルじゃない?なんてふざける余裕もないほどに。まあどこも同じでしょーけどねぇ・・・仕事があるだけマシと言われる時代ですもの。しかしなんとかならんもんか、この不況!違う、違う、、貴重な時間をこんなことに割く時間は私には・・・・・あああ、、銃口向けられるなら横山ゆーー以外考えられないっす!ワオ!くぅ〜〜・・・横山目に染みる〜〜っっ!ま、ま、まぶしひーー!!(それスナコ。つーか単なる美白ヨコヤマ)てか、あれは毎回「ぶすなこ!」って言って逆上させる方式を取るわけ?初めて見たときトミーとマツを思い出したなんて言ったら年がばれますわね・・・フン。本当に金持ってるのはこの世代なのによッ(いわゆる嫁き遅れ世代・死)左目終わったらまた参上して継ぎ足したい今日この頃。ごめんね、こんな人間で。あははん・・