君の視線が欲しくて

わざとふざけてるよ〜♪そーゆー理由では決してないが。とある事情で〜ココは〜〜〜ときどき〜〜〜消えたりぃ〜〜するのですぅ〜〜。「急に恥ずかしくなった」by横山。携帯版、半角になるじゃないっすか、カタカナ。それがイヤなのよね〜(いいのか、そんな理由)見た目にこだわる天秤座だから。これで全ての理由はつくだろう(無理やりすぎ)てかただの気まぐれだったりして・・・


ほぼ1週間更新ストップするとどうなるか。そんなの書かなくてもわかる、だ、ろっ。つーことでスクロール頑張って下さい>いつかこれ読む人。




思い出した順に箇条書き。年末書きたかったのに書けなかった案件もチラホラ。毒もチラホラ(致死量)

  • 何も翔さんが脱がなくても!そんな幕開けだった月曜日。・・・いや、いいんだけどさ、アッパレなんだけどさ。まだミテマセン。まるでエロ本って本当ですか?(悲鳴)それを買うために透けない袋持参して正解だった!という噂話を耳にしました。確かに〜。WSで見た表紙の翔さんはチクビ勃ってましたケドぉ・・(赤面)
  • アホは自分だけじゃないんだな、ということを痛感したカツカツ。でもあんまり馬鹿馬鹿言わないで。内心ムッとしてると思うから(主にU田)かめなしはアレだね、、・・・そんな馬鹿やっちゃってる自分が大好きなんだね(イミフメー)いいよいいよ〜。そんな花魁おいらも大好きさ(赤面2)
  • 『劣化の激しいA西J』真の毒舌家とはここまで言ってこそなのだよ・・ゲホゲホ。自分で考えたキャッチフレーズに自分で痺れてます(撲殺)有吉なんてまだ優しいって。つーかどこをどう見れば上田=病弱になるんですか?●化粧、若しくはタイのキックボクサーなんてどーよ?(どうやら本気で死にたいらしい)ああ、やけっぱちなのさっ>いつぞやのスマ●マ、いまだに瞼にこびりついて離れません(衝撃的映像/笑っていいのか、あれは@U田的死活問題)→あたしの中で何かが終わった瞬間・・
  • どうかしてた、と言えばこの人もそう。なんで私はどーもとツヨチにはまろうとしてたのか(年末)いや、実力は凄いけど凄いのはそれだけじゃないです、、そして最近思う。キンキのバラード山下に歌わせたいーー・・声質が合ってる。聴けば聴くほど山下に!いつか言ってたよね、年代ごとに違うコンサートとかどうだろう、って。いいんじゃない?いい、っつーかそんな夢のようなコンサートあるんだったら何万出しても行きます。もちろん年代が上がるごとにお値段も上がりますのよ。そして上がった分だけP様にはご奉仕(脱いで)頂くの。ってなんでこんな話に・・てかいきなり思い出した!テゴシ!コンで「ご奉仕します」なんて云うか〜?(笑)少なくとも私が行ったコンでは聞いたことありません。もー。テレビだと思って見栄はっちゃって〜。かわいいやつぅ〜。つか本当に「ご奉仕します!」なんて云われたらその場でお姉さん鼻血ブーーだから!勘弁してよ・・ったく(呆然)
  • 先ほど無事終わった左目。今シーズンはコ、コ、、コスチュームぷれ(吐血)・・・・・・てゆーか、マイちゃんの母親が女性だと確信得るのに意外にも時間を要してしまった・・・声は女性なのにどこか男性チックに見えたんです・・
  • さっそく嵐のビールCM捕獲出来た模様。棚からぼたもち。詳細は良く分かりませんが、、「チャーミングな」なんたらかんたらが売り文句なんですか?え。どこがチャーミング?(死)
  • 松本と言えば紅白の松本が凄かった。大御所の間から満足げにテカテカ光る顔をのぞかせ・・・・・世界征服どこまで進みましたかね・・?(震)
  • トーマが笑ってこらえてに出てた。出ること知ってたのにTVつけてから気づいた(ふり)・・・トーマと言えばカウコンで内くんの紹介する姿がべらぼーにツボった。サンダルつっかけてカメラに駆け寄る若奥さんって感じだったわ〜ん!んもう!可愛い、可愛い!それと雑誌で「残念な(物足りない)くらいがちょうどいい」と言ってましたが(Pソロコン・共演話)・・・・・・なんでまたそんな・・・・・・・だからね、その奥ゆかしさが仇なのよ。もっとハングリーに行こうぜぇぇい!!つーか本屋行くたび太宰に扮した斗真に見つめられて、、まるで責められてるかのような気分に・・
  • 山下さん。相変わらずセクシーです・・・・・てか第2話、脇役?補佐役?相談役?サポート役?どーでもいいけどセクシー過ぎて妄想し放題!わお。あんなセクシーな電話ちょっと私・・・・実際かかってきたら耐えられる自信ないです(いみふめー)
  • 左目番宣の横山。サーーっとしか見てないけど、、ミヤネ屋で「東京ではビシっとしてます」みたいなことを。じゃあ大阪ではグダグダなのか?てかミヤネさん・・・・・今度村上くんとご飯行くけど一緒に来るぅ?ってめちゃめちゃ私信じゃないくぁ〜〜!・・・いいんですか、そんなことに公共の電波使って。でもミヤネさん面白いから好き〜。関西のみのも●たって、それは違うよ。逆効果(死)
  • テゴマスDVD視聴。こちらも時間なくてサッと1度しか・・・・初見的感想としては「物足りない」ワオ。多分これは私の観方が悪くって・・・・・いま気分的にテゴマスな感じじゃないのよね〜。もっとこう・・・胸を掻きむしるようなのが見たいとゆーか(相当欲求不満)ええ。それってPコンのことね・・・・・キッミが欲しい、キッミが欲しっい・・・失うものなど何もない・・
  • 今すぐにー。今すぐにー。DVD発売決定!早くも待望のDVD化決定!こんな言葉まで用意してこっちの準備はとっくに出来てる!マジ早くしてくれないと!(地団駄)辛くて辛くてどーにも切ない夜が続くの・・です・・・ああ切ないよーう。てゆーかですね、、ここだけの話P様の貧乏ゆすりが愛のモールス信号に見えるのです(MステwithJ)
  • 走魂が素晴らしかった!あの番組回を重ねるごとに良くなってく!って別にカンパニと比較してるわけではないですけどね(死)何がそんなに良かったか、については見れば分かるので省略。子豚ちゃんの可愛らしさもココでは取り扱い出来ない感じですので。汚したくないのよ、あの子だけはっ!(必死)
  • 走魂4色パン買って今日食べた。味は普通。リピするほどでは(汗)誰もが疑問に思うこととしてなぜ緑じゃなくてオレンジ?え、メロンパンみたく出来るじゃ〜〜ん!やだやだ、緑じゃないと納得出来ないね!てゆーか、それ以前に4色(4人)ってところが哀しい現実なわけでして・・・ドル誌に書いてあったけど、、錦戸さんもスポーツ誌で番組始まるの知った、ってそれもまた哀しいよな・・・ありがちな話ではあるけども。でも青と赤をパンにするのは非常に困難な気もする(見た目的に)からこれでよかったのかも。と騙されてみる。
  • そうそうどっくんと言えば「そこはりょうちゃん」!どこのりょうちゃんでしょう!こんな可愛いこと言って女心を引き止めるのは(超個人的問題/どんより)てか「スノボ」ってかなり久しぶりに聞いた・・・まだスノボやってる人いるんだ?いやそういう意味じゃなく、なんだろう・・・あたしの周り全然ウィンタースポーツ流行ってないからすげー新鮮に聞こえたというか・・まあとりあえず元気そうで良かったじゃん。あ、錦戸さんの薄いケツ叩くのやめてよ。脂肪ないから痛いよーー(カンパニ)
  • S谷さんの連載は先週と打って変わって・・どうしちゃったのかしら?うん、うん。いいと思うよ、そのスタンス。気分が乗らないときは誰にでもある!てか昔マツジュン様がラジオ始めるにあたって「テンション低くても無理に上げたりせず、そのままの自分でいく」というようなことを言っていたと思うのだが、、それに通じるものが。そういう前提を知ってればいいのだけど、知らない状態で運悪くそういう場面に出くわした人間は災難だね。つかそれ私。2、3年前実家でたまたまジャニ勉みてたらすっげー機嫌悪そうなS谷が。印象悪。いまは全然そんなこと感じないくらいに回復したけど。てか最近・・普通の服着てるのにときどきS谷の服だけ作務衣に見えるときが・・・年とったら山に籠もって土こねてるイメージなのよね〜ん。いいヤツだと思うよ、ウン。
  • バスの中で女子高生が・・・「カンジャニでかっこいいのは大倉しかいない」と言い切っていた。そうなの?そんなはずないってばっ!よくみてよ!(汗)と内心焦って聞き耳立ててたら「あ。あの人もかっこいいよね〜」・・誰だ、それは。我らが錦戸か?それとも横?早く答えを!!なんか・・・思い出せないみたいで・・・「帽子被ってる人じゃなくって〜。ボーカルでもなくって〜」のらりくらりとかわされたという。結局誰だったんだっ。気になるじゃないかーー。つか、、一瞬、帽子被ってる人=錦戸、ボーカル=渋谷、と思ったんだけど限定も出来ない感じなのがカンジャニっていうか・・帽子なんてほぼ全員被るし、ボーカルだって曲によって違うわけですから。う゛ーーむ、スッキリしない・・
  • ちっとでも知的レベルを上げるため(そうなのか?)・・以前どっくんがオススメしてくれた本を読み始めた。ときたまどきっとする性描写が出て来るんですが、同じ本をどっくんも読んだんだと思うと・・・・いや、・・なんでもないっす(自主規制・死)


もっとあったと思ったんだが・・思い出せないよん(終)