違う誰かの話でゲラゲラ

盛り上がりたかったわけじゃないんだけど、渋谷さんが何やら面白いこと書いてるっつーんで今朝拝見しに行った。なんつったって自分、錦戸さんのとこしか読まないからねっっ(強調)・・果たしてこれは声を大にして言うことなのか・・?・・・・要するにあれだ、、「錦戸君が優しかった」あるいは「男前だった(行動が)」ってことが言いたいわけね?それをあんなにも長文で書いたすばるに拍手!敬礼!ありがとう!!最新の錦戸情報を!!てゆーか目、シバシバして書いたの〜?渋谷く〜ん!まあそれはどうでもいいとして、、あたしがツボったのは「玉子の紐みたいな」という表現!それはひょっとして〜〜・・・錦糸卵のことを言っているのかい?ギャハハ!玉子の紐て!その人センスいい!!渋谷本人じゃなくてスタッフかマネージャー的人間が玉子の紐みたいの、って言ったんだよね?って自分玉子の紐に食いつきすぎ(死)これはアレですよ、、咄嗟にM本潤を思い出したね。あの人の場合「刺繍」を「糸で絵描いたやつ」と表現したんですが、あれは衝撃的だった・・・未だに覚えてるもん。M本と言えば「刺繍という言葉が分からなかった男。」そのように脳にインプットされて久しいです。でも男の子だから刺繍分からなくても変じゃないのかも〜〜。いやおかしいってソレ・・相葉マサキならまだしも(伏せろよ)M本潤が刺繍わかんないってちょっとかなり・・・・けど頭悪そうに見えないからよかったな。得してるよ、お前・・・ということにしておこう(汗)


んで話はまだ終わってなくって〜〜・・亮ちゃんって、凄いね・・新幹線の時間に合わせて弁当頼むとか凄いこだわりっつーか、、過去に何かあったんだろうか・・?マイナス100度の辛すぎる思い出とかさ・・プププ・・・なんでこんなことが可笑しいのか自分でもわかんない!けど可笑しい!!どうして?!ワケを教えてよっ!!(知るかっつーの)・・・して「玉子も取りぃな」などっくんがぁぁああ!!!最高潮に男前に私には思えたっっっ!!!いや、見えた!その光景が!!まざまざと!!うっわーー、亮ちゃん男前やんかーーー!!ええ、ええ、、今さら何を!って話です、分かってますともええ、えぇ!ふぅ〜。渋谷のおかげでちょっと息を吹き返した〜〜。実はやばいとこまで落ちてたっていうか、、ふと気づくと「あれ。錦戸さんってどういう人だっけ?」とか・・・・遠距離恋愛あたしには無理!心の遠距離恋愛も!どっくぅ〜ん・・・いまどんなパンツ穿いてんの?(変態)・・爽やかなミントブルーだった!あたしが見たどっくんのパンツは!股間冷えないのかな〜。P様みたいに赤いパンツのほうが血の巡り良くない?何もいやらしい意味で言ってるんじゃないの。あなたの健康が心配だから言ってるの(どうだか・・)いや、しかし。何故に世の中にはこんなにもしいたけ嫌いが多いのか・・・昔読んだ本には「おそらく最初に見たのがシイタケの裏側だったから」という理由が記してあった。つまりあのひだひだが気色悪いと・・・えええ?そんなのマジマジと見るから気持ち悪いんじゃないの?あたしは自慢じゃないけどシイタケが大大大好きで、、煮物に入ってるシイタケというシイタケは自分ひとりで食い尽くす勢いで好きなんです。私のシイタケ好きを知っている姉は「やっぱり。あんたほんとシイタケ好きだよね・・」と呆れたように言い放ち、シイタケ好きなのがまるで悪いことかのように言う!!何が悪い?シイタケ好きで何が悪いっつーのよ!!って私は何故にシイタケ如きにこんなに熱くなっているのかな・・・玉子も取りぃな、玉子も取りぃな・・玉子も取りぃ(えんどれす)


■日曜日っつーと、、龍馬伝が面白い!まあ福山兄貴ってだけで見る価値あり!な感じっすけど。


■もうとっくの昔に正月終わったのに私の脳内には毎日クリスマスソングが流れる。絹江さんのお見舞いに毎日行っているからネ・・(汗)


■お翔さまは働きすぎじゃないだろうか?これって私の幻覚?そんなに稼いでどーすんのよ(死)


■今から謝っておく。ぶーちゃんゴメン。お母さんDVD見る精神的余裕ないと思う・・だって明日は(激震)