胸の奥が痛い

末期がんか、恋の病か(激痛)・・・病院で診察なんかしなくても恋の病とわかるぞ?>なかまる。恋の相手はもちろん山下智久で決まりだね☆(だれか止めてくれ・・・・)イヤ、マジで最近胸の奥がしくしくするのよ。痛いってほどじゃないんだけどなんだか違和感が。マンモグラフィー1回も受けたことない。やっぱ女として受けるべき?あれってパイオツぎゅっって挟むんじゃなかった?イヤよ、イヤイヤ。同じ板ばさみになるならどっくんと山Pの間で板ばさみになりたいのです(←この人頭おかしいよ)


う〜む・・・・・この2、3日、ココ無期限停止にしようと思ってた。だって山Pのことしか書かない人間に用はないと思ったから(は?)ほとんど書いたことないからな〜〜山下様のことは。なんつーか、、女子高生のパンツとオヤジのパンツを一緒に洗濯するのが憚られる母心のように、ココでP様扱うのはなんだか気が引けるのよね〜〜。つーことは何か?山下以外オヤジのパンツってこと?自分ひどっ!ガーーーン・・・(自分で言って自分でショック受けるってどうよ・・)んー、まー、そういった理由で相変わらず不安定なココ的存続問題。そのうち消えるかもです。


てゆーか、、さよなら告げたくても頭の中の花魁が「どうかどうかワタクシを!」と後ろ髪引くからどうにもこうにも・・・。なんですか、あのドラマは。風呂入ってたから後半30分から見始めたんだけど(やる気ゼロ)んもぅ!キャメナシぃ!!・・・・最高なのね、あの役(うっとり)俺様に酒作らせるなんざ100億年早いんだよっ!!んぎゃ!助けて!命だけはなにとぞお助けを!!他にも「好きでこの顔に生まれてきたわけじゃない」等聞き捨てならない台詞のオンパレード。やめて〜よ〜〜(痺)弱いのよ、ああいうカメナシのための亀梨ドラマ!てゆかどう贔屓目に見てもヲタにしか需要ないっすね、あのドラマ(死)ヲタ以外の誰が見るっつーのよ、あんなの(※褒めてます)・・・楽屋でコロコロやってるって本当ですか?きゃんぺき。そこまで行くと完璧通り越して「きゃんぺき」もうね、、私は思うわけですよ。亀梨プロい。プロ過ぎる!真顔で自分のこと「女優ですね(キッパリ)」言い切るアナタを私は・・・・・はぁ〜。マイッタ。じゃにーず最高。


明日こそ藍沢センセの感想書き終えねば。最近異様に疲れるっていうかご飯食べるとすぐベッドに直行したくなる。だから今日も翔さんのドラマ始まるまでちょっと仮眠を、と思ったら思いっ切り爆睡しちまったよ・・・なので今頭冴えまくり。んで、予告にちらっと映ったP様、サイコーーー。もうサイコーー。絶対乙女の某所にズッキュンバッキュンくる・・・壁を・・・・腕の力を利用して・・・そのとき力が入る・・・・・そして私はどうにかなる・・・・ああああ、、ヤバイ・・また藍沢先生地獄にハマってしまう・・(いや、天国か?)どっちにしろ来週のVS嵐は大変なことに。