あー疲れた

明日はもっと疲れるよ、仕事。明日終われば今週は・・・・てかまだコンから1週間なのに既に記憶が〜〜。それより何より私は「何分たった?」を月曜からもう何回見ただろう・・あ〜智久かっこいぃぃぃ〜〜〜〜。今日視聴率発表されましたね。まあそんなもんはゴミ箱に捨てりゃいいんですけど、、下にあったコメント読んだら結構叩かれてたなあ。フン。ボソボソ喋るから何云ってるのかわかんない?・・・耳ほじれ。滑舌悪い?・・・確かに(死)とまあ未だどっちつかずな私。けど「髪切れ」には大反対ですわ〜〜。あの、、心マするたびゆっさゆっさ揺れる長い前髪がいいんじゃない!超セクシーすぎて心臓に穴開くよ!ワオ!てゆーか智久さん、、・・・私3ヶ月もたないかも。たった1話であんなに悶絶してたら次はどうなっちゃうんですか?「体温は?」「何分たった?」ってそんな・・・吐息交じりの甘声で囁かれたら一体どうすればいいんですかっ!?(どうする必要もなし!)や!うわーーーーん!!智久かっこよすぎるよお!!今もう一回見たらやっぱりかっこいひーーー!!!しかも、しかも、、ヘリの天井片手で支えながらやってるところが超かっこいいのーーーー!!(ジタバタ)「15分経ってます」って言われたあとモニター(?)見る智久の横顔ときたらもーもーもーー!あ゛〜〜見てるこっちが心配停止状態!そのあと唇噛み締める智久さんのなんと凛々しいことよ・・・ふぅーーーっっ。本格的にダメだ。身が持たない。たった数秒の映像にこんなにも悶え苦しんでたら先が思いやられる・・・・・・・・実はこれまだほんの氷山の一角でして。今日は自分の中に溜め込んでると苦しいからちょっと出しに来ました(何をだ・・)まだまだこんなもんじゃねぇです・・ちゃんと感想書いたらすげーもん産まれそうでこわい。もちろんあたしのちゃんとしたっていうのは世間でいう「感動しました!」系であるはずもなく・・なんつーかな〜・・・・あの婆さんになりたい(ボソ・・)狙うは妊婦役じゃなく藍沢絹江役よ!(いみふめー過ぎ。わほ・・)はぁ〜〜・・てか、リリー●ランキーって藍沢先生の父親?先読みしすぎかしら?いやいやオルトロスでは第1話にしてどっくんと滝様が兄弟だって見抜いた私だからね〜ワカリマセンよ〜〜。ひょっとして母親が亡くなったっていうのもウソなんじゃ?婆ちゃん目泳いでたもん!ってさすがにそりゃないか・・。藍沢の両親は実は生きていた!がテーマになっちゃったら全然話違ってきちゃうもんね。察するに・・リリーが何らかの関与で藍沢先生のご両親を死に追いやった、とか?1stシーズンで死因明かしてなかったような(謎)


・・・・・・真実はドラマより奇なり。石田さんちの母ちゃんに「人生なめんなよっ(喝)」たったひとことガツン!とやられるほうがよっぽど胸にズシンと・・・・・・ううん、、ドラマはドラマ。現実は現実。智久がかっこよければそれでいいのら。