君のハッピー

成人式おめでとうございます、皆さん、ホントに(c;にしきど)・・ハッ、、どっくん元気ぃ〜!?最近めっきり見ないよなってTV出てないんだから見れるはずねーだろ(死)


今日は一日中智久に付きっ切りで忙しいでっす!!(人はそれを妄想と呼ぶ)・・・いや、マジで。HDDの残量足りなくてさっそくいいともまで編集終了〜〜(汗)んでなんとか今日の分確保!なんで私はきのうのうちにやっておかなかったんだろーーーー。きのう・・?きのうは夜中までそれ突*1にハマッてしまった・・・山P顔変わりすぎ。わお。大塚さんも云ってたけどさ〜ホント「大人になったよねぇぇ〜〜(しみじみ)」てか大塚さん!「(フェローに)入りてぇ〜っ」て!!「入りたい」ならまだしも「入りてぇ」って!!アナウンサーがそんな乱れた日本語使っていいんですか?(詰寄り)いやはや大塚さんもうっかり本音が出たね(笑)・・・・あたしだってフェローに入りたいわよ!!や、待てよ。やっぱ患者役がいいかなあ〜。そのときは妊婦役で出させて頂きますんで処置宜しく、智久!!ヒッヒッフー(魂胆みえみえ・死)


てゆーかよぉ・・・・智久頬こけすぎだってば・・・『どーも気になる』(だっけ?)なんてデーモン小暮みたいだったよぉおお!!!!(大悲鳴)・・しかも智久口すぼめるの癖だから余計目立つ・・医者の不養生なんてことにならなきゃいいけど。キュゥ〜ん、きゅ〜ん!(乙女音)・・・ソレ以上痩せたらダメだかんねっ。めっ!あとぉ〜、さっきネプ大リーグの予告流れたんですけどぉ、、・・・「まぁまぁ」ってどゆこと?山下くん見てどう思う?「まぁまぁ」ってどゆこと?ねぇねぇ・・ったく今の学校は何を教えておるかーー!!ハ?山下が「まぁまぁ」?・・・ありえねぇぇぇーーーー!!と自分で自分が抑え切れなくなったところでサヨウナリ。また4時半から番宣始まんのよ。つかなんで直前SPたったの5分なんだ?(16:25〜16:30)それと今日は私の大好きな石田さん家族に動きがあるみたいなのでそっちも気になり〜。実は大家族SPマニア。その中でも石田さんちは特に好き!大家族ならではの悲壮感がないのが見ていて楽しい。それに子供も結構美形揃いなような・・・・でもやっぱ一番好きなのは長男の(名前忘れた・・)クンかな。お子さん生まれたんですかあ?それはそれはおめでとうございま〜すっ!!って人の家の心配する暇あるなら自分の心配しろよ(死)・・・石田さんち、藍沢センセと思いっきりかぶってるから今回はビデ録で勘弁しておくれ〜。つか自分・・マジやばい・・・カメラに手振る山下に思わず手、振り返してしまった・・・しかも携帯内の智久に。めざましTVだけ布団から出られなくて携帯のワンセグで見てたんです・・・・・ついに末期か?

*1:それは突然嵐のように