ちょ、ちょっと待ってくれっっ(冷や汗)

あの〜〜・・・あれ山下ダンサーズの皆さんだよね?若林のバックで踊ってたの!!ヌォーー・・・兄さんらそんなところでお仕事を?つかマジ?(爆笑)・・・なんのこっちゃ?な人のために一応補足説明を。3,4時間前めち●イケ見てたらオード●ーの若林がヘタクソなリアルフェイスをご披露になっておられたのだがそのバックで踊ってたの・・・大阪まで同行したあの、4人のバックダンサーだから!!一瞬のことで4人全部は確認出来なかったけどメガネで髪縛ってる人(いわゆるいつも目立ってる男性)は間違いなく!!・・・マジ焦った〜。いや、、・・仕事選びなよ、とか言うつもりは毛頭ないんですがなんだかビックリよ。この人達山下のバックで踊ってないとき何してんのかな〜とは思ってたけどまさか・・・・や、その節はうちの旦那が大変お世話になりまして〜〜(真顔)うぅむ・・・・未だに動揺が隠し切れない。山下さんは知っているのか?まあ別に知る必要もないけどTVつけていきなり若林の後ろで踊ってるのみたらそりゃ驚くだろうな・・ブフフ。


俺はやったぜ。有言実行。今年の俺は去年までの俺とはチと違う!グッバイ4人のイケメンズ!!(横、錦、亀、手)先輩の股間とおさらば・・・正直私もツライ・・・けどあたしの中の山下が「もっと俺に夢中になれよ」って言うんです(妄想こわいお・・)ま、単に壁の右半分を山下さんの写真で埋め尽くしただけだよ〜〜ん。そうだっちゃ☆彰、あれは俺じゃない、と山下さんは言うけれどあれは紛れもないPちゃんだよ!めっちゃ可愛いっつーの!!(本日DVDvol4のみ視聴)もう年齢的に二度と無理な役どころだろうけど。そして明らかにもうすっかり大人な山下さん。少年臭さはどこへやら。残念かと言えば答えはノー。この人に限ってはどんどん大人への階段昇って欲しいものだ。精神的にではなく(もちろんそれも大事なことだけど)なんだろう・・・・やっぱ同じ目線にどんどん上がって来てくれるっつーのは年上ネエヤとしてこんなに嬉しいことはないのだよ。う゛〜ん、我ながらイミフメー(酔)


うっわ。また先輩やっちゃってるよっ!(チューボーなう)てごしぃぃ〜〜・・ぶっちゃけ亀より目立ってるよーー(爆死)てゆか普段から声高いのに、さらに1オクターブ高めで演じているそうな(ブランチ情報)それって一太郎再び!ってこと?おとっつぁん・・・