軽く日記でも・・・

う〜〜・・・疲れた。8:30頃家に着いて10分後に予約入れて速攻美容室に直行した(朝の9:00)から余計疲れたよう。ナゼそんな強行手段を?何故ってそれはもちろん3連休全てをP山様に捧げなければならない身だから。P山のこと考えてウットリ溶けなければならない運命だから(シラフ)くぅ〜〜っっ、、美しかったーーー!!!!!ああ、そんなの行く前から充分分かってるさ。けど改めて言わせてくれ。好きだ!やっぱり私は美しい人が好きーーーーっっ!!って或る意味失礼だよな・・(ん?)


深夜バスっつーのは何あれ・・・・・あんなに狭いもんなの?あまりの狭さにショックミー(古いなbyP様*1)「ゆったり1人掛け」「快適リクライニングシート」っつー言葉にやすやすと引っかかった私が悪いのか。それとも誇大広告を打つ業者側が悪いのか。どっちもどっちぃ〜〜。・・・想像してたのと全然違ったときのショックでか過ぎ。そうだよな。最初からあんまり期待すると裏切られたときショックなんだった。忘れていたよ、どっくん流なそんな生き方(ホレボレ)


ところでこの日記は需要あるんだろうか。多分おおかたが何かしらの検索ワードで飛んで来て、一度読んだらもう2度とお越しにはならないと思って本人書いてます(おい)アクセス解析下のほうにつけてるけどほとんど意味ないんだよね。何度目の訪問か、ってのが一番知りたいんだけどわかんないし。なんとな〜く前に見たようなホスト名見かけると「あ、また来てくれたのね〜」とうっかり感動しかけるんですが、真実は多分そうじゃなくてクリックした側からすると「あ、またこいつかよ!」と思われて・・そう(暗・・)・・・・・・・つか留守中またあの検索ワード急浮上しててゲンナリしてる自分がココに。なんでやねん!あ、うっかりニセ関西弁使っちった。テヘ。てゆーーか翔さんのエイブル(CM)選曲絶妙〜。あの歌思い入れあるんだよ〜〜・・


ホテルニューオオ●ニ大阪最高。さすが一流ホテルは違うね。満室とかで*2何故かワンランク上(エグゼクティブ)に勝手に部屋変えられてた。しかもチェックアウト12時ってだけでも有難いのに13時に延長してもうた。他にも思わぬ出費が・・・・・P様がかっこよすぎるのがいけないのよっ(汗)つうか意味不明・・・美容室の帰りにドル誌も3冊買って来た。P様が美しすぎるからいけないのよっっ。どれだか忘れたけどポスターついてたよ。今日は見送ったけどミョージョーの豚マン頬ばってる子豚ちゃんも捨てがたい〜。今年はもうドル誌買うの控えようと思ってたのに(床抜けるぞ!)早速挫折なのです。P様が美しすぎる限り私はこうして雑誌を買い続けてしまうのでしょう(諦)



数週間前からブログ名検討中。これまで挙がった候補----「もう君以外愛せない」「せつない恋に気づいて」「だって中心に君がいるから」に今回「君以外に用はない」が加わりました。いずれも私が愛して病まないジャニ曲からのパクリです(最悪)・・・・どうやら自分「君」「あなた」の世界観(関係性)が好きらしい・・ちなみに「君は言うんだ」も好きなんだよねーー。ちょっとこれ、codeにおける「でも僕はね・・」に匹敵する文学性を孕んでいると思うんですよ!!まあ、このへんのマニアック話はまた後日にでも。



■明日の予定
大阪遠征記(MC中心)
壁をP様一色にする(気合)グッパイ横山や〜〜(涙)←泣くならやめろや

*1:うちわメッセに対する有難い感想

*2:明らかにジャニヲタのせいww