むふーーー

明日の今頃は余韻に浸っている頃かしら。キャハー。「じゃ、係長(あとは)ヨロシク」と言ったときのアタシったらもう!(推測するに勝ち誇り顔)つか前の日記死にたきゃ勝手に死ねって感じっすね・・・あんまり自分の過去日記見ないもんで。わお。(見たくない、の間違い/死)まあんなこたどーでもいいんです〜、今日一日無駄にニヤニヤしちゃってマジ辛かったっ。こんなんじゃ智久に「ニヤニヤしすぎっ」って言われちゃうよーー!んでそういう自分もニヤニヤしてんのね、Pちゃん!きゃーー。←アホ


えーと、明日は8時半の電車に乗って、新大阪まで行ってそっから大阪で乗り換えて大阪城公園まで行けばいいのね?もーバッチシ。暗記したから。でも行ったことないところって緊張するなー。迷子になったら智久さんが「ニヤニヤしすぎ!」って言ってくれるのかにゃー(てめー壊れすぎ・死)てゆーか今日の完成披露会見、頬こけてましたね、智久さん・・・・うわーーん!頬コケPちゃんだーー!!めちゃくちゃ藍沢センセーって感じ!黒髪上等!この、このっ!それにしてもアナタという人はよほど真冬に川に入ったことが忘れられないんだね・・・かわいーん。そうかそうか。そんなにきつかったか。ああ、11日楽しみだなーー。これは心して見なければ!智久が真冬の川に子供助けるため飛び込んだっつーんだから!!あと〜、おとといの日記なんですが、、「やること無さすぎる」なら日記を更新しよう!Pちゃん!!んもー。そゆとこ可愛いんだから〜(盲目愛)んじゃまたにーー。


■私もきのう見ました。「あっくん」なんてアタシは認めないよ、「じんじん」じゃないと!!!あとカメピーっつーのもなんだか違うんだよ。そこは「かずくん」だろ?中丸に到っては論外。てかおとなしすぎ、なかまる・・(涙)たぐっちゃんは良かったな〜。ダジャレじゃなくそのネーミングが(死)