2009年を振り返る

明日から仕事か・・・・やだなあ。行きたくないよー。つっても2日行けばまた6連休だけどね(汗)仮病は使わず堂々と有休で。「6から8のうちの1日?え・・・3日っ?・・・まあ旅行とかならしかたないけど・・・」係長ごめん。智久と新婚旅行で大阪に行くんだ。ま、気分的には夫の出張先にノコノコ着いてく新妻気取りですけど。うふ。ソレに行かなきゃ死ぬのか?と問われたなら迷うことなく私はこう答えただろう。死ぬ(キッパリ)


過去は振り返らないことに越したことはないけど2009年、実に濃い1年だった。なのでやはり振り返って思い出を掘り起こしてみよう。去年の漢字は「新」だったわけだが私的には「叶」かな。テゴマスコン、24時間TV、NEWS深夜番組スタート。そしてまさかまさかの山下Pコン!NEWSファンとしてこんなに夢叶っちゃっていいんでしょーか、っつーくらいに叶い過ぎな1年でした。まあうち1個残念な結果に終わった(ププ)のもありましたが・・・・去年行ったコンサートを中心に簡易バージョン。




【1月】
特になし



【2月】
グローブ座にて『コール』観劇。小山の細いこと細いこと。慶ちゃんその細さでよく今まで生きて来た!しかしナゼあの舞台で泣けるのかは未だ持って不明。



【3月】
N戸さん界隈に不穏な空気が・・・・つか年明け早々どっくん災難続き。あれ・・・どっくんて厄年だっけ?擁護するつもりはないがアレは●作ではないと思うよ。どんなに似ててもな。これだからジャニヲタやなんだよ!と罵倒されようが私はどっくんの一番の理解者で在りたい。だからと言ってどっくん、事故歴まで私と被らなくていいっつーの!!ああ、こうして私とどっくんの思い出(共通点)が年々増えてゆくのね〜〜(痺)



【4月】
職場が変わってジャニどころではない



【5月】
仕事も少し落ち着きカツコンへ。ジャニヲタ史上初「アンコールを待たずして帰る」という経験を。テメェら・・(唇噛)今年はプロ根性見せて欲しいものだ。

あそっか。仙台も行ったんだった(エイトコン)横山さんと大倉さんしか覚えてない。横山は大阪レイニーブルースの暗闇の中ファンと私語を。唇の動きから「暑いね・・・」くっそ。大倉さんはトロッコで真後ろを通ったのだが反対側を向いていた(ありがち。つかそんなんばっか)なので私はエラのにきびを拝んでおいた(死)



【6月】
今頃になって仕事の疲れが・・・・結果カツコンどたキャン(死)だってどうせまた中丸が〜〜!!私には絶えられなかった、中丸不当な扱い事件。笑えないのはダメ。コンサート行ってなんで暗い気持ちになんなきゃいけないのよ。そこんとこカツンは良く考えるよーに。って考えるはずねーよな、あいつらが(反省ナッシン)

てか6月もエイトコン行ったんだった。今考えると平日2日連続てかなりの冒険。その頃仕事大丈夫だったのかな・・・なんとかして行ったんだから大丈夫だったんだよ・・ふぅ。



【7月】
特になし



【8月】
テゴマッコーーーン!!!忘れもしない、代々木当日・・・・・水道が止まった・・・・朝起きて顔洗ってる途中に水がだんだんチョロチョロって・・・・・・真夏なのにやめてくれーーーー!!!!!!これからコンサート行かなくちゃなんないっつーのに何この仕打ち!!慌てる間もなく大家を電話で叩き起こし事なきを得る。つか、下、大家さんがやってる居酒屋なんだけどそこの厨房借りて髪だけ濡らさせてもらうとか・・・冷静に考えるとかなり血走った感じ。おかげで尻餅子豚が見れました。DVDになるのって8/5の映像だったかしら?めちゃくちゃ可愛かったからそっちがいいな〜。まあいつだって子豚ちゃんは可愛いのだがね(鼻息)


引き続き8/14仙台でテゴマスコン。近かったっっ(滝汗)3m先におうまに乗った子豚ちゃん現れた日にゃー脳ミソ吹き飛んでもいいよね。はぁ・・・夢のような時間だったなー、一部のお馬鹿なファンを除けば(死)



【9月】
何を思ったかドリボへ。しかも3回。わお。これ自分でも一番意外だった。何が私をそうさせたのか・・・・・間違いなく花魁っすねーーー。あの妖艶さときたら。ハワワ・・・DVD作らないってホント?うそ〜〜ん!見せてよ、花魁を!!花魁のみならずコンダクターカメナシ(指揮者。髪振り乱し)とか、仮面亀梨とか他にも見所満載ですのに。キーー。って他の2人無視かよ>自分



【10月】
特になし



【11月】
子豚ちゃ〜んっ(私の愛息)舞台を見に3回行くはずが内1回を人身事故にてみすみすオジャンに!クソっ!あたしのチケ代返せーーー!!!と怒るのもそこそこにPコン3連チャン。わお!そして色紙ゲット!ギャオ!!・・・・11月22日・・・・・「いい夫婦の日」にサイン色紙頂いちゃいましたあ!これはもう運命でしょーー。ということで大阪行き決定。あ・な・た、・・キャ!てゆーか我がジャニ人生の中で色紙ゲット出来るとは夢にも。もとから色紙全然興味ないっていうか・・・・・女同士の醜い争いのほうばっかり目がいっちゃって。そういうのに一切参加しないもんですから。今回も色紙のほうから飛び込んで来た形でして〜〜(いわゆるブーメラン状態)兎にも角にも家宝にするよ、P様。死んだら棺に入れてもらいます・・・



【12月】
どっくんヨダレ事件。どんなコンサートより衝撃映像発見。そんなはずない!と思ってコマ送りで何度も確認しました・・・・・キミの口元に光るその液状のものは・・・・・・ごめん、亮ちゃん。ヨダレはヨダレなんだっ、、ンギャ!ヨダレがぁぁあああ!!!!!あたしだって気づきたくなかった・・・けど気づいちゃったんだから仕方ないよねンハハハハ〜(弱笑い)あんなにかっこいいのにどうしてヨダレが?検証した結果、くるっと回ったとき遠心分離機のようにヨダレが出てしまったとしか。でも次アップになったとき跡形もなく綺麗に消えてるのよ・・・・・まるで狐につままれたようです>どっくん・・・今年最後の謎。後半は幸せそうで良かったね、どっくん(なにこのまとめ)