あけまして

ジャニヲタ〜。日記ごと引きこもってみました(死)年末から正月にかけてどっくんのご機嫌がすこぶるよろしかったのはTVの前でも一目亮然。ありがとうごぜぇますだ〜〜。ハハーーっ(床に頭を擦り付けながら)今年もまたアナタ様のご機嫌を伺い伺い横目で追ってしまうのでせう。嬉しひ・・(恍惚の表情で)


特にネタは・・・・・・ないわけねぇぇぇ、、なんだ、あのカウコンの素晴らしさ!(ジタバタジタバタ)しながら少しでも油断すると♪雨の歩道で・・・と脳内再生始まるので油断も隙もあったもんじゃねーげす。ハァ。せつない恋に気づいてって名曲〜〜。あとね、この前ベッドの中でアイポッド聴いてたら「なんだね?この私好みの曲は・・」と思って曲名チェックしたら【さまざまな愛】だった。浜省みたいな。若い頃から上手かったんだなー、剛って。だけどちょっとコワイよ(震)錦戸さんとはまた別の感覚でビクビク様子を窺ってしまうのよね〜。昔「お父さんは心配性」って漫画あったんだけど『ジャニヲタは心配性』ってのもアリ?少なくともどっくん担は極度の心配性で決まりっすね。心配っていうかもう慣れたっていうか、、そこにこそ喜びを見出してるとゆー。人間なんだかんだで生きていけるもんだ・・どっくんアリガトウ(難解愛)