P様があんなに滞在してくれるとは

思わなかった。紅白とアンビリバボーこまめに交互に見てたから登場シーン録画出来なかったよ・・・・紅白ちょうど冬美姐さんの番で「あー。夜桜お七じゃないのか〜(無念)」それならいいや、とフジに回したらちょうどP様が。濡れ髪でしたね、、セロ兄さんのマジックにお得意の「うわーお」(Pリアクション)してましたね。クス。くぁわいいーん!(可愛い)P様、早く!キミが欲しい、君が欲しい!って指さしてくれないと!アタシ本格的にツヨシの女になってしまいそうで怖いのーーーっっ(絶叫)・・・・鰹節だよ、人生は。どうやらいかれてるのは私だけではないようでひとまず安心です(胸なで下ろし)あー早く23:45にならないかなーーー。嵐司会どーすんだろ・・・途中退席出来なさそうな雰囲気なんだが。また移動車中継ですか?(眉ひそめ)


うわっ、、満を持して嵐トージョーーー!!!翔さんラップ気合入ってる・・つか松本ポンパかよっ・・・て言ってたらYAZAWAキターーーーー!!!!!ちょっ・・P様!!N●K見てるっ?!エーちゃん出てるよっ!!!・・・・・・相葉マサキは汗かきすぎだろ。新陳代謝がヨロシイのね(嫉妬)